スポンサーサイト


レモン☆


ちっこいレモン作ってます♪

ちび♪

昨日のカップに入れる予定の紅茶に浮かべようと思ってる
しだいでございまするティーカップあのひよこ

あまった粘土でもう1個!

あまらせた方がでかいっていうね、よくあるパターン(ノ∀`●)

でか♪


レモンっぽくなったかな(@゜▽゜@)ノ??

レモン♪

このちび側のレモン、大変だったぜ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
なんか今日文みじかっ!!笑

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

しゅごい(゚ロ゚)ギョェー

レモンに見えるー!!

感心しきりっすわー

弟子入りしたいくらいっすわー サチさんと♪むふ
  • 2009/07/14(火) 19:24 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あぁーーーーーー!!!!!!
レモン レモン レモンe-266
美味しそ~本物e-420
買ってきて スライスしてパチリしたみたいに
そっくりだぁ~。
レモンだけでも欲しい!って思うねe-343
ん~ちゅっぱいe-455
  • 2009/07/14(火) 19:34 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわぁーーーレモンだっ!
生唾のんじゃいましたよ(><)。。
お題は、アリスな感じですよね?楽しみです~♪
  • 2009/07/14(火) 19:46 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

しゅごぃー(☆o☆)
本物のレモンだwww
生唾でるでるwww

せんせぇ弟子にしてくださぃ(´∀`)w
こうぼしゃんも一緒に
弟子入り②♪♪ww

no subject

お久しぶりでっす☆
ってなわけでコメ残し~~♪♪♪
あああああ
何でそんなにウマすなのーーー><;
みずみずしいッ☆
私もオレンジとかレモンとかすごく挑戦したいのだけど
全然腰が上がらないですのよ・・
教えてほしいくらいです。
そういえば、前にスイーツ・ファクトリーさんからお誘いが
あったんですけど、力不足でお断りしてしまいました・・
Yougaさん知ってますよ~~♪って電話でお話できただけでも
嬉しかったデス^^

no subject

凄い本物そっくり~~!!!
紅茶はおいしいよねぇww
昔、紅茶のマイスターの資格を取ろうと
勉強してたほど紅茶好きです♪
未だに道具一式持ってますよ!!
茶器も好きで、色々集めてましたよ~~~~~!!
懐かしい.+:。(*´Д`*)゚.+:。

すっぱい

なんかホントYougaさんって手先器用ですよね

レモンの酸味が口の中に広がる気がして唾液がでます(笑)

柑橘系ってホント見てて可愛いですー

紅茶の完成楽しみ~最近Yougaさんのブログ見るのが日課です(笑)
  • 2009/07/14(火) 22:20 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

すっごいレモンです!!!!!!!

そうそう!私は何回作っても、とる量わかんないのかよってくらいに、いつも余ってます(笑)
で、大事な(数を合わせたいとき)時とかは、足りなかったり・・・・

このレモンは完璧です(*´艸)(艸`*)ネー


  • 2009/07/15(水) 05:22 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

わっ∑(・▽・)!!

綺麗ですね♪
透け感と艶感がちょうどよくって素敵です(*´▽`)
柑橘系って難しいですよね><
何度も挑戦してるのですが、成功率がかなり低いんです^^;
すけるくんとか苦手なので^^;

私もあまりの粘土の方が多くなることなんてしょっちゅうですよ(笑)

no subject

レモンの感じが出てる!
酸っぱそう!本物みたい!(o^∇^o)

オーダー品が出来たので見に来てください!
°+(*´∀`)b°+°
  • 2009/07/15(水) 11:07 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

おお~!レモンだ!美味しそうだなぁ♪
でも実際のレモンは酸っぱすぎて食べれません…
あれをなまで食べてる人の体はどうなっているのか不思議(笑)

周りの白い部分の輪っかを作るのが大変そう(><)
とかおもって、輪切りレモン、まだ作った事ないっす(笑)
yougaさんのはきれいにつくってあるな~~~♪♪

no subject

こんにちは。
とても小さいサイズのレモンなのにとてもリアルで
驚いています^^
色合いがすごくキレイです。
紅茶の上に浮かべたらまた映えますね^^
細かい作業で大変だと思いますががんばってください。
  • 2009/07/15(水) 16:43 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

こうぼさん
 しゅごいですかぁーv-353
 ありがとうございますー(⊃∀`* )

 あはは☆サチさんと♪
 たぶん、この師匠説明わかりにくいわっっってなるよ。笑


カナクルさん 
 ちゅっぱーいi-80
 レモン好きなんだなぁ♪

 そのままスライスしたように見えてます(⊃∀`* )??
 実物より写真の方が大きいから荒っぽさが見えちゃってi-190
 撮ってビックリ!みたいな。笑


ちぇみんとさん
 ありがとうございますー(☆´∀`☆)ノ

 そうなんですアリス♪♪
 でも今ちょっと行き詰ってまーすi-201


サチさん
 弟子入り出た~!!…( ゚∀゚)笑
 世界第2位の説明の下手っぷり(よくお姉ちゃんが私に言う。笑)
 でたぶん「ぽかーん」ですぜっ!笑
 でも生唾でちゃいますかー♪
 嬉しいでっすi-189


Rainbow Creamさん おひさしぶりでっすー(☆´∀`☆)ノ
 Rainbow Creamさんだったらあっちゅーまに
 できちゃうんじゃないですかーi-80
 教えるってなにを~!?
 私でよければなんでも(*´エ`*)

 スウィーツ・ファクトリーそうだったんですね~♪♪
 電話で話題になるなんて・・♪
 Rainbow Creamさんが力不足とか言っちゃったら
 世の中のスイーツ作ってる方々が全員泣くぜよーぅ。
 でもRainbow Creamさんは、みんなが買えちゃうより、
 オークションとかでじゃんじゃん値上がってなんかプレミア的な
 感じでいて欲しいですi-80


peachさん
 んまっi-189
 peachさんったらすごーい(☆´∀`☆)ノ
 peachさんってなんか優雅な感じだわi-80
 カップとかもいぱいあるんだ~v-353


もりQさん
 私は決して器用じゃないですよ~i-190
 好きなことだけはなんとかできるみたいな。

 唾液出ちゃってますー( *´艸`) ??
 柑橘可愛いですよねーi-80
 あははっ♪日課、あざーすv-353


 
  • 2009/07/15(水) 21:33 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ケイコさん
 すっごいレモンですかー!
 嬉しいです( *´艸`) v-344

 ケイコさんもあまっちゃいますかー♪
 そうそう!また作ると色が変わっちゃってたり。笑
 私は「こんだけ作るぞー!」と意気込んでも飽きてきて、
 だんだんでかくなることもよくありますi-239


ゆきさん
 キレイですかーv-353
 嬉しいです( *´艸`)
 私もすけるくんはあんまし好きじゃないですぅ。
 あのひび割れどーにかならないものか・・・

 ゆきさんも粘土あまっちゃいますかー♪??
 私は困った時はいつもアイスかカラースプレーになっちゃいますi-278


azuさん
 レモンの感じでてますかー♪
 ありがとうございます(☆´∀`☆)ノ

 おぉ♪ついにですかーv-353
 ありがとうございますv-344楽しみです♪♪


mahさん 
 あっ♪mahさん呼んだ~♪?
 それって私のことだ(o゚艸゚)笑
 私レモンそのまま食べちゃいますi-80

 うんうん♪果肉?部分はいいんだけど、
 そのまわりんとこがすごい苦手ですー。
 キレイにできてますかねー??嬉しいです(*´∀`*)
 mahさんもぜひぜひ♪


ミーヤさん
 こんばんはー♪
 ほんと今回のは小さくて大変でしたーi-201
 キレイって思ってもらえてうれしいです(*´∀`*)
 がんばりまーすi-189
  • 2009/07/15(水) 21:48 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

キ=======ン!!!!!

到着したぜィ。
うわ~かわゆい~。
こんなちっこいレモンをリアルによく作りましたね。
紅茶かぁ。それは似合うだろうなぁ。
紅茶って水物なのに手作りなの!?
  • 2009/10/03(土) 13:47 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

ロードナイト♪さん

おっ♪笑
きーーーんと到着(人∀`●)アリガトゥ♪

かなりちっこくて、自分で今見ても
よく作ったなーと思いました…( ゚∀゚)

紅茶とかそうゆう飲み物とかは意外と簡単にできますよ♪
身近なものだっらた「マニキュア」とか「接着剤」でも
素敵にできちゃいます(☆´∀`☆)ノお試しあれ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



