スポンサーサイト


カップ&ソーサー♪

初めて食器類を作ってみました
ペンのフタに差しながら形を整え、なんとかそれっぽくヽ(´・∀・`)ノ

カップ&ソーサー♪

持つとこはポロっととれたわけではなく、これから接着です♪笑


アリスみたいな雰囲気のアイテムティーカップ

をリクエストされたのでチャレンジしてみました

どんなのがイメージか考えながら、作れそうなものはチャレンジしてみてますが、
この持つとこが心配なので、どーなることやら・・(゚Д゚)

一応紅茶をいれちゃいましょっハート(赤)と、妄想中です♪


それから可愛いシャーペン発見ハート

399円☆

可愛い♪
このシャーペンシリーズはたくさんあって、
好みの2つをお持ち帰りしてきました♪

399円とお手頃?(@゜▽゜@)ノ

このままでも可愛いので、
シンプルにチャームだけでもいいかなぁと
思ってるところです

400円スタートでどーかにゃぁ~


一応次回の出品予定で考え中です♪


スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

w( ̄o ̄)w オオー!
カップ&ソーサー!!!このあと柄も付くのかな?
楽しみですのぉ(。-∀-) ニヒ♪
最近は色々な文具があって面白いよねぇww
見ていて飽きないわ♪

おお(^O^)

カップ&ソーサーですか!
アリスの雰囲気っていいですよね♪
私も好きなんですよ~(*´▽`)
カップとかお皿って形がゆがみやすくて難しそうですよね><
未だにチャレンジしてません^^;
まずはお皿からチャレンジしてみようかなぁ・・・

チョコの形の電卓とかもありますし、最近の文房具って見てるだけでも可愛いのでいいですよね。
学生の頃にあったら間違いなく使ってたと思います。
当時はまだまだ少なかったからなぁ・・・( ̄д ̄)

no subject

入札1☆決定でございまーす(笑
前回の赤イチゴ・黒イチゴも結局ダメで・・・

カップ&ソーサーの行くへも とっても気になるぅ~。
紅茶入れるの?
カナクル コーヒーよりも紅茶派です!
わさび 食べれません!
はーい、お子ちゃまですねぇ~(笑
  • 2009/07/13(月) 17:33 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

おーぅ かわゆーい♪^^
カラーが楽しみですわーo(^o^)o
カップ&ソーサー ワタシも作るー!
本物サイズは編んだことあるんだけど、
ミニミニを作りたくなってしまいました.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
  • 2009/07/13(月) 19:26 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/13(月) 22:32 |
  • |
  • [編集]

no subject

さすがです(*´艸)(艸`*)ネー
私、できなさそうなものはチャレンジしないので・・・・

というか、チャレンジできない・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

カップ&ソーサーいい感じ~
ここから、どうなるのがもっと楽しみ(*´エ`*)

  • 2009/07/14(火) 06:19 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

真っ白なカップ&ソーサーにお紅茶♪
アリスっぽぃ~(*゜∀゜*)
私もアリス好き♪ww
ちなみに私もコーヒーより紅茶♪♪ww

このシャーペンはYougaさんがチョコとかつけたんではなく
普通にこの状態で
売ってるんですか?(゜∀゜)
最近の文房具って可愛いですょね~☆☆

コメントありがとうございます♪

peachさん
 やっぱり描いたほうがいいかなぁ・・(*´Д`人)
 全然自信がないっv-356
 しかもどんな絵がいいか思いつかない~~

 ほんと最近はいろいろありますねっv-353
 色々見てびっくりしちゃいました♪


ゆきさん
 私も初チャレンジです~☆
 でもやっぱりゆがんだりと、苦手です。
 最初で最後かも(o゚艸゚)?笑

 チョコ型電卓可愛いですよねーv-344
 ほんと、最近ますますスイーツものがいっぱいになった気がv-353
 私もいっぱい集めただろーなぁ♪


カナクルさん
 あっ♪
 ありがとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ

 紅茶入れちゃいマース♪
 私もコーヒーより断然紅茶派i-80
 でもグリコのカフェオレはダイスキです( *´艸`)
 わさびは食べれますけど(⊃∀`* )んふ


こうぼさん
 作って作って~(☆´∀`☆)ノ
 ぴよ入れてーi-80

 本物サイズ作ったことあるなら
 あっという間にできちゃうかな??♪


鍵コメさん
 んふふi-80お気遣いありがとうございますー( *´艸`)
 よかったv-344
 今後もよろしくお願いしますv-353


ケイコさん
 私もまさかやる日がくるとは・・でしたよ( *´艸`)
 でも、もう作らない気がします。笑

 やっぱり正確さが必要なものは苦手です(о´・ε・`о)

 紅茶、いい感じにできるといいなーv-344


サチさん
 アリスっぽいかなぁ( *´艸`)
 ありがとうございます♪♪

 おっ☆ここにも紅茶派i-80
 さっきまで、美女と野獣のあの親子がアリスの中にいたと
 勘違いして、顔描こうとしてました。笑  

 シャーペン、こうやって売ってますよー♪
 マシュマロとかあったよi-190

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



