スポンサーサイト


初めての交換会☆

この度、私初めての交換会をさせて頂くことができましたハート(赤)
初めてのおかしやさん テヨンさん

お話頂いてから何ヶ月たったのか・・・
お待たせしちゃってすみませんっっ

やっと時間ができましたので、こんなものを贈らさせて頂きました(*´エ`*)

パフェカップセット♪

質感に驚いてくれてかき氷と、旦那様と息子ちゃんが好きだというソーダ♪
あと見ての通り、いつもよりもだいぶ大きめなパフェも作りましたハート

テヨンさんはリアルサイズのリアルなスイーツをいつも作っていて、
私も大きいのにチャレンジしたくなって・・(⊃∀`* )

でかサイズ♪

って言ってもまだまだテヨンさんの作品より小さいんですけどね(ノД+)

そして今回はこのパフェのウエハースに、
メモクリップを内蔵させ、カード立てになるようにしました♪

メモクリップ内蔵♪

雑貨屋さんでクッキーのカード立てを見てナイスアイデア~ハート(赤)
と思ってやってみたんだけど、自分で気づいた頃には
たくさんの人がやってるもんですよね。笑 テヨンさんもやってたし♪♪

発送する前にテヨンさんのとこに他の方から届いていたプレゼントを見て、
やっぱり交換会ってもっとたくさん贈るものかもっ?!

ただでさえ私のは小サイズなので・・

と思い、こいつもつけました(ノ∀`●)

お好み焼き&たこやき♪

今出品中のよりひとまわり小さめ♪

テヨンさんへ♪

喜んでもらえたようでよかったぁ~(*´д`*)~З
テヨンさんにも素敵に紹介して頂いてましたハート
(テヨンさんの写真、クリックすると大きくなるよ♪)


テヨンさんからももうすぐ届くんだぁ~♪♪
とっても楽しみ(⊃∀`* )ほわほわはーと

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

すごーい(゚ロ゚)ギョェ
テヨンさんのところも見させて頂きましたー
デコがすごかった(゚ロ゚)ギョェ

二人ともいいな~
おいしい物がいっぱい作れて~(^¬^) よだれ~(食べられません
  • 2009/07/12(日) 18:58 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Σ(`0´*)ヌォ
大きなサイズΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
でもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
テヨンさんのところも見てきます~~~!!!
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! |彡サッ

no subject

作品交換 殺到するんじゃないですかぁー!?
カナクル・・・Yougaさんの作品 欲しいのいっぱいだけど
交換するのがないから お願いできないしー(爆e-329

テヨンさんって名前はコメでよく見かけるんだけど
遊びには行った事ないので これから見てきまーすe-282
  • 2009/07/12(日) 20:42 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

いいな、いいなーテヨンさん(><)!
こんな素敵なクリップ欲しいもんっ。・・・テヨンさんいいなぁ。。。

いかん。おねだりモード炸裂(^^;)~。
いや、きっと皆さんそう思ってるハズ。
よしっ!テヨンさんとこも遊び行ってきます♪
  • 2009/07/12(日) 22:35 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

ちょっと大き目のパフェもメモスタンドになっててかわいい^^
なんか全部が夏らしい作品で、これはテヨンサン喜ぶに決まってるじゃないですか~!!

テヨンサンもすっごいお上手だもんね。
何が届くんだろう~゚+.(*ノェノ)゚+
  • 2009/07/13(月) 05:59 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

今日も最高~~v-10
メモクリップ内臓ですとおお~~
機能充実だねe-287
360°どこから見てもYougaさんのスイ―ツ
可愛いe-266
  • 2009/07/13(月) 11:12 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

こうぼさん
 あはは☆
 食べてみます(⊃∀`* )??
 (゚ロ゚)ギョェ


peachさん
 でもまだリアルサイズの半分のサイズにも満たない
 ですけどね(*´Д`人)

 今頃だけど、行ってらっさーい(@゜▽゜@)ノシi-80


カナクルさん
 今んところ殺到してませーん( *´艸`)
 私と交換するなら
 「あれ??もしかして忘れてる??届かないかもi-201
 くらいに思って頂かないといけません。。笑

 カナクルさんも行ってらっさーい(@゜▽゜@)ノシi-80


ちぇみんとさん
 あはは♪
 そんなにうらやましがって頂けると、作った甲斐があった度が
 ぐぅぅ~んとアップします(☆´∀`☆)ノ

 おねだりモード(⊃∀`* )カワユスi-80
 交換は気なが~~~に待って頂かないといけません。。笑 
 ちゃみんとさんも行ってらっさーい(@゜▽゜@)ノシi-80


ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 
 夏に食べたいアイテムセットになりまーすi-80
 ケイコさんもテヨンさんご存知でした♪??

 とっても楽しみです♪♪゚+.(o´∀`o)゚+.゚


カイノンさん
 メモクリップ内蔵です( *´艸`)
 
 ありがとうございますーv-344
 カイノンさんが元気いっぱいで
 今日も最高ですi-237i-234

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



