スポンサーサイト


オークション出品しました♪


先ほどオークションに出品してきました~(☆´∀`☆)ノ
7月18日 全品終了しました!ありがとうございました☆


テーマは予定通り「お祭・和風特集」ですハート(赤)


お好み焼きとたこ焼きのストラップはこうなりました♪

ゆらりん♪
目玉焼きをくっつけたくて、でも大きさのバランスが微妙だったので
今まで紹介していたお好み焼きよりひとまわり大きいサイズを急遽つくりました♪


いちごとレモンのかき氷は2個セットにしました(☆´∀`☆)ノ
2
誰かとおそろいでつけたり・・♪

りんご飴とチョコバナナはこうなりました~アップロードファイルバナナ
あぽー&ばなーな♪

サイズはこんな感じで♪
1円だーまー♪

どら焼き&たい焼きにはお花をつけてみました花黄
どらどらたい♪
どら焼きテカっ!!…( ゚∀゚)・∵

とんぼ玉♪
たい焼きの後ろにはとんぼ玉などの
ビーズが隠されているのだが、

この青いとんぼ玉も自分でつくりました♪

昔からブログ見てる方は
知ってるかもしれませんが、
簡単なガラス細工も作れたりします。笑

知らなかった方は
よければこちらもどうぞ( *´艸`)


和風パフェのストラップも作りましたよ~

和風~♪

お団子がーっ!♪
あ~っ!お団子がひとつ
飛び出しちゃったぁ~!


のパフェは去年作り、好評でした

いつも作品はだいたい1回限りでしか
出品してないですが、季節や気分で
再登場してまーす

私が2度作るのは飽きてしまう。苦笑
というのもあるし、同じもの続けて出すと
落札してくださった方になんか
申し訳ない気もして。

でもオークションってそうゆうもんよー!
と言って下さる方もいるので
このへんはあいまいだけどね。笑

ようは気まぐれでごめん


昨日のかき氷は写真やカードを立てるやつです♪

カード立て♪

よかったらのぞいてみてね~♪(☆´∀`☆)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

\(≧▽≦)丿

1番乗りっ(笑)

リンゴ飴凄いリアルです

お祭行くなりますね♪今年こそ浴衣来てお祭行きたい

リンゴ飴とリアルリンゴ飴の共演とか見たいですー

べっ甲飴とかも作れたら楽しそう

ガラス玉凄いホントYougaさん器用ですねゾウさん可愛かったです
  • 2009/07/11(土) 13:38 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/11(土) 14:14 |
  • |
  • [編集]

no subject

すごーい!!
もう感動するー としか言えねぇ!

ガラス細工もできるとは知らなかったぜー。。。ってリンク見れませんでしたけどー.+゚*(о゚д゚о)*゚+.?
  • 2009/07/11(土) 14:27 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

「こちら」も見てきたよ~Yougaさんって何者!?
女優さんでもあり 職人さんでもあるのか~なるほど!

オークションも行って来たー。
すぐに覗くからねぇ~。
ストーカーみたいでしょ(笑
お団子が飛び出すとか 焼き色とかも凄いねぇ~。

とんぼ玉・・・息子も体験した事あるけど 楽しそうだった~。
2個作って 1個は誕生日プレゼントv-402
  • 2009/07/11(土) 15:47 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

もりQさん
 一番乗りありがとうございまーす(⊃∀`* )

 りんご飴リアルですかーv-353
 嬉しいです♪♪
 リアルりんご飴との共演っv-344
 おぉー!私もみたいぞー(☆´∀`☆)ノ
 でも出かける予定が・・・もりQさんお土産頼みマースi-239i-88

 べっこう飴かぁ☆楽しそうだけど可愛いかしら( *´艸`) ??
 もりQさん、頼みマース♪(また笑

 ぞうさん見てくれてありがとi-176


鍵コメさん 
 無事届いてよかったです~(☆´∀`☆)ノ
 両方気に入ってくれたようで私も嬉しいですi-80

 アクセサリーですかー??♪
 今んところ予定はないですが、なんでも希望があれば
 出来る限り作りたいと思ってます♪


こうぼさん
 わぁーぉ♪
 感動ですかー(@゜▽゜@)ノ!!ありがとごじゃりますi-178

 ガラス細工もできちゃうのだぜー♪
 おっ?見れない??なんでだろ???


カナクルさん
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブーッ
 カナクルさんが何者ー!?ですよ☆笑
 「こちら」も見てくれてありがとうございますーv-344

 息子さんがカナクルさんにプレゼントとして作ってくれたんですかーv-353
 素敵ですー(⊃∀`* )♪

 オークションもありがとう( *´艸`)
 ストーカナクルさん?笑
 私もすぐのぞくけどねーi-278i-80

no subject

私も「こちら」覗いてきましたよ!!
本当にyougaさんて多才だねぇww
ぞうさん可愛かった!!!
とんぼ玉もかわいいよねぇ❤
アクセサリーもどれも凄い素敵だわ♪

今回のオークションは前回よりさらに競争率
高そうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
しかもりんご飴とチョコバナナが一緒なんて!!!
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

no subject

こんばんは。
またコメントさせていただきます。
オークションに出品された作品どれもリアルで素敵ですね^^
本当に美味しそうです。
カキ氷も今の季節嬉しいですよね。
チョコバナナやたいやきのチャームもお見事です。
  • 2009/07/11(土) 21:23 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

まっさか~
プレゼントは 幼稚園からLOVEの女の子e-415
年長さんの頃から 気持は続いてますよ~。
親としたら いつ なんどき プツンっとそっぽ向かれるか
ドキドキしてますが・・・(笑
  • 2009/07/11(土) 21:31 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんわ!ちぇみんとです。
peachさんのところでyougaさんを知り、よくのぞいてました(^^;)。

そして、このっこのっv-238抹茶かき氷にひかれて、ふらふらとコメント入れさせていただきました。。。
抹茶大好きで、只今ハマリ中です。
カード立てなんですよね?もうなんだか・・・とっても素敵です❤

オークション覗いてきました。争いの予感がしますネv-12
  • 2009/07/12(日) 01:13 |
  • chemintmam |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、全部欲しいですよ~~~(*´エ`*)

今回は私の(笑)ハンバーガーがない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
で、ドラ焼きがハンバーガーに見えてきました(笑)

Σヽ(゚Д゚○)ノとんぼ玉まで!!!キレイ~^^
パフェも遊び心があってヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

今まではいいなぁって見てただけなんですけど
これからはオークションもちょくちょく参加させていただきますね(★`・ω・)ゞ でも、人気だからなかなか落札できないんだろうな_l ̄l●lll

  • 2009/07/12(日) 07:54 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 「こちら」もありがと~(⊃∀`* )
 こっちの方が人気だけど、ほんとはそちら方面が本職なので。笑
 ありがとうございますぅ~v-344

 せっかくなのでりんご飴とチョコバナナ、
 一緒にしてみました♪
 なんか改めて写真みると、どう組み合わさってるのか
 よくわかんないかも・・i-201


カナクルさん
 んまっi-80
 それも素敵な話じゃなぁ~い( *´艸`)
 
 うんうん。私も息子ができたらきっとすごく
 そうゆう心配しちゃうだろーなぁー。。。


ちぇみんとさん
 こんにちはー(☆´∀`☆)ノ初めまして♪
 私も知ってましたぁ。笑 コメントありがとうございますv-344

 このっこのっi-80
 抹茶のかき氷に興奮してくれてありがとございまーす( *´艸`)
 カード立てですよ♪素敵だなんて嬉しいです♪♪

 オークションもありがとうございます♪
 争いの予感ですかーっi-190わーおっ!笑


ケイコさん
 !!!!!!いっぱいあざーす( *´艸`)

 私の(笑)!!ハンバーガーなくてごめんなさーい♪
 しばらくハンバーガーおやすみしようと思っててi-280
 あっ!するどいっ!笑 
 ハンバーガーの要領でどら焼きやってみたんですよーぅ。
 やっぱりどら焼き苦手ですi-201

 とんぼ玉&パフェ、ありがとうございますi-178

 オークション、ほんとですかー!?
 わー嬉しいです♪その言葉だけで・・( *´艸`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



