

和風かき氷♪


この記事覚えてますかぁ(☆´∀`☆)ノ?

いちご以外にもやっとこさ作りましたハート(赤)

カキ氷♪


大きいサイズの和風かき氷ちゃん♪

和♪

これはきのうのあんこと違って、ちょっとどろっとしたような
感じのあんこになってまーす

そんでみなさまもきっと謎に思ってたと思われる・・・、

ちーん・・・おっ♪
何味なんだー|´Д`|!?

←  という一品。

ブルーハワイの予定で作っていったのに、
メロンにもなれずの微妙な色合いに。

こりゃお蔵入りだ・・(ェ)

と思っていた時、たまたまお店に友達の誕生日の
プレゼントを探してたという伯母が来て、

この色がすごく好きだというお友達だそうで、
気に入ってくれたので買ってもらいました。笑

ほんとはお店では売ってないんだけどね♪
よかったねぇブルーメロンちゃん(⊃∀`* )謎


ので、いちご・レモン・和風の3点出品予定でーす♪
いちごとレモンはセットにしよーかなぁかき氷


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

忘れません!覚えてますとも~e-287
どろっと感 すんごく出てる~!!
触ったら 手にベタベタ付きそうで でも付かないんだよね~(笑
これも やっぱり匂い嗅ぎたくなっちゃう一品だねe-284
明日がオークション予定日だね!
今回はどうかなぁ~e-343
頑張るぞぉーe-271
  • 2009/07/10(金) 12:58 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

すっごいおいしそう~^^
ミルクがかかったの大好き(*´・ω・`)b デスゥ♪

ブルーメロンちゃんも、私も好きです(*´エ`*)
こんな素敵なのプレゼントになんて、おしゃれな伯母様じゃないですか!?
  • 2009/07/10(金) 13:00 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

わ~(^O^)

美味しそう^^
宇治金時が好きです♪
王道の苺も好きです^^
餡子の説明ありがとうございました!!

こっちの餡子も美味しそうe-266
シロップのかかり具合とか最高です!
これからの時期に見た目も涼しげでいいですね~♪

確かにブルーハワイにしたら不思議な色かも^^;
でも、この色私も好きですよ♪
何味かわからないですけど(笑)
あ!いろんな味を混ぜたら不思議な色もできる・・・・かも^^;

no subject

美味しそう~~~!!
そしてカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
本当に今回のオークション接戦ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

りんご飴もチョコバナナもどーなってるか楽しみ♪

練乳とシロップのかかり具合が
すごい美味しそうですっ!
これから夏に向けて、ピッタリですねっ!!

ひとつ前の記事のたい焼き&どら焼きも
すごい美味しそうでした~!
完成が楽しみです~♪
  • 2009/07/10(金) 14:45 |
  • 沙良 |
  • URL
  • [編集]

わお~かき氷だ~大好きです
めちゃんこ可愛い
オークションは、またまた激戦になりそうですね
  • 2009/07/10(金) 15:36 |
  • にゃん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 ありがとござまーす(☆´∀`☆)ノ
 どろっと感出てますかー♪♪
 うんうん☆確かにくっつかないですよ( *´艸`)
 いやいや~!いつも通り、嗅いじゃーだめですよi-190
 バニラエッセンスとかまぜてみよーかなーとか
 考えるけど、その後カビたりするのかな??とか
 考えたっきりです。笑
 明日、のぞいてみてくださいね~i-80


ケイコさん
 私もミルクかかったの大好きです~♪
 昔お祭に行った時、ミルクのチューブ、みんなで持参したこと
 あります(o゚艸゚).:∵`;:゙

 ブルーメロンちゃん好きですかi-80そうですか(*´エ`*)
 うんうん♪伯母はいつもファッショナブルでおされです♪♪


ゆきさん
 私は食べるなら、やっぱりいちごミルクが好きです~♪
 あんこ、わかりました??
 粘土やってる方だったので、さくさく書いちゃったけど、
 またわかりにくかったら言ってくださいね(@゜▽゜@)ノ

 デザート系だと私のイメージだとなんとなくこっちのイメージでv-344
 シロップもいい感じですかーv-353
 ありがとうございます( *´艸`)

 この不思議ちゃん、あきらかにブルーハワイの色だ!
 って色を混ぜたのに、緑になっちゃったんですよ~!
 めっちゃ不思議で、でもせっかくなので形にしてみました♪笑
 えぇ~!全部混ぜたら・・・チョコかき氷とか?笑


peachさん
 ありがとうございます~(☆´∀`☆)ノ
 お祭の時期なので、お祭ものを見ると
 よけいに可愛くは見えるかもv-344

 りんご飴もチョコバナナも出来上がりましたよーv-353


沙良さん
 かかり具合、おいしそーですかー♪♪
 ありがとうござます(人´∀`*).。:*+

 たい焼き&どら焼き、やっぱりどら焼きは苦手でした。笑
 明日よかったらまた見にきてくださーいv-344


>あ~!にゃんさん!!
 お菓子、ありがとうございました(*´д`*)~v-344
 わざわざすみませーん(*´エ`*)
 すっごくびっくりで、すっごく嬉しかったです♪♪

 にゃんさんかき氷好きですかーv-344
 私も好きだけど、今年はまだ食べてませーんv-356
 
 オークション、よかったらのぞいてみてねv-353

届きました

素敵な素敵なツボないちごゼリークリームパフェ届きました♪
すごくリアルで繊細で完成度が高くて本当にびっくりですー。
めちゃめちゃおいしそうで大人可愛いくて癒されています。
何のお返しも出来なくてすみません。
これからもブログとオク楽しみにしています。
ありがとうございました!


  • 2009/07/10(金) 17:13 |
  • みかん |
  • URL
  • [編集]

no subject

それからそれからチョコアイスのウッドピンチも
ありがとうございました!
もぅ~どれもどれも素敵で言葉がみつかりませ~ん(^^♪
またご縁がありますように。。。。
  • 2009/07/10(金) 18:06 |
  • みかん |
  • URL
  • [編集]

no subject

あ~今部屋が暑いんで食べたくなっちゃうじゃないですかー><;笑
それにしてもこの氷の表現は一体どうやったら出来るんですかe-451
奥深いですねフェイクスイーツe-443e-282
あー粘土触りたい~><;
  • 2009/07/10(金) 21:12 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

一時の清涼感をありがとう☆彡
  • 2009/07/10(金) 21:56 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

みかんさん
 あーっ♪届きました??
 よかったです(☆´∀`☆)ノ
 あわわーv-344なんだか嬉しい言葉が
 いっぱい飛び込んできてうれしいですv-353
 “大人可愛い”って言葉大好きですー。笑
 
 いいんですいいんですー♪喜んでいただけるのが一番( *´艸`)

 ウッドピンチのコメントもわざわざありがとうございます♪♪
 こちらこそ、またご縁がありますように☆・。・+


もりQさん
 あははーi-190
 買いに行っちゃってくらさーい( *´艸`)
 これはですねー、つまようじで願いを込めてざくっと荒すと
 できあがりますー。笑
 夏休みにはぜひぜひ挑戦してみてくださいっv-353
 

こうぼちょりん
 清涼感じでくれてありがとうv-353
  • 2009/07/10(金) 23:18 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



