スポンサーサイト


お祭アイテム♪

当選の方全員に発送が完了しました(☆´∀`☆)ノ
みなさまありがとうございました~ハート(赤)

そして今日は予告どおり?お祭アイテムご紹介♪


まだ加工が完成してないせいか、
なんだかすっぴんぴたいで恥ずかしい・・?(。-ω-。)笑

なんか恥ずかしい。笑

こっちはどら焼き&たい焼き♪
どらたい♪(謎
「どら焼き&たい焼き」のストラップは以前にリクエストされ、
ずーっと前に1度出品しました♪

あんこ♪
ただの丸だけど、こうすれば
どら焼きってわかるかな?笑

その頃、どら焼きに初めて挑戦し、
どら焼きの色づけがなんとも苦手で、

旧ブログで「しばらく作るのやめよ~」

と宣言してましたが笑、
夏が来たのでまたチャレンジしました

肝心な色づけは、見ての通りまだだけどね(*´д`*)絵の具パレット


まだ未完成なお祭アイテムたち。
(どら焼き売ってなくね?とかは言わないで笑)

お祭ーず♪

たい焼きは見ての通り完成してますヽ(*´∀`*)ノハート
前回よりかなり大きめです

たい焼き♪
今度はストラップじゃないアイテムにしようかな~♪

半小豆♪
前回のどら焼き&たい焼きストラップと
食べかけアイテムを逆にしました♪

そしてなんともわかりにくい
自分なりのポイントは、

「半分になった小豆」がいるとこ!

う~んわかりにく~い



全部の完成は、次回のオークションにて(☆´∀`☆)ノ
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

おおお^^

お祭りアイテムいいですね~^^
りんご飴にチョコバナナですね?
たい焼きの餡子が本物っぽくてびっくり∑(゜▽゜)!!
ももも、もしよかったら作り方教えて下さい><
和風パフェに餡子を乗せようかなって思ってて、でも作り方が・・・と悩んでいたところなんです^^;
どら焼きもまん丸で可愛いです(*´▽`)
完成品を楽しみにしてます♪
  • 2009/07/09(木) 15:53 |
  • ゆき |
  • URL
  • [編集]

チョコバナナ[i:63977]

懐かしいなぁ…久しくお祭りには行ってないですぅ…(-.-)
それにしてもいつ見ても、どのアイテムを見ても本物みたいで凄すぎるっ(@_@)
  • 2009/07/09(木) 17:34 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

no subject

Σ(`0´*)ヌォ
凄い!!!りんご飴!!!チョコバナナ!!!!
袋に入った金魚とかも出来るのかな?

たい焼きもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
今回のオークションかなりのバトルになりそうだね!!
完成品も楽しみ(。-∀-) ニヒ♪

no subject

なんて 楽しいの~~~!!♪
バナナのあの質感!
あんこの食感!!(違
マジですげぇよ!!!
どうなってるんだ~
近くでガンミしたいぃ~
も~興奮だ~
  • 2009/07/09(木) 18:59 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

初めまして。
1ヶ月ほど前から素敵なブログさんだなと思い、いつも楽しく
拝見させて頂いております。
今回のお祭りのアイテムもとても美味しそうで、素敵ですね。
見ていて幸せな気持ちになりました^^
どらやきとたいやき好きの私にとっては嬉しいです。
これからも応援させて頂きます。
  • 2009/07/09(木) 19:18 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ゆきさん
 そうですそうです♪♪
 まだまだこれから仕上げるとこですが( *´艸`)
 あんこ、そんなにリアルですか~v-353
 ありがとうございますv-344

 えーと、あんこの色はなんとなくいつもニュアンスなんですが、
 小豆はモデナで作って、あんこの部分はモデナでうすめに作って、
 その後ハーティーのダークブラウンを少量まぜました♪
 私も今和風パフェ作ってるんですよ~(☆´∀`☆)ノ
 パフェとかだったらちょっとどろっとしたあんこの方がいいかな?
 あんこ色を作って、ボンドとかニスとか混ぜて、あと
 ルースパウダーとか紙粘土を溶かしてまぜたりすると、
 ソースっぽいあんこ?になるよ♪
 ちなみに明日は和風のカキ氷の載せる予定です♪
 よかったら見てくださーい(@゜▽゜@)ノ


まもさん
 ありがとうございます~v-344
 私もここ数年すっかり行けなくなっちゃいましたぁ~っっ
 気分だけはいつもお祭気分♪( *´艸`) 笑


peachさん
 まだ途中だけどね(⊃∀`* )
 金魚はきっと無理だなぁ~(ノД+)
 既製品を入れるならミニで作れそうだけど・・♪
 peachさんが作ったら可愛い気がするv-353

 たい焼きもいい感じ♪?
 ありがとうございまーす(☆´∀`☆)ノ


こうぼさん
 わ~いi-194
 楽しいなんて嬉しい~(⊃∀`* )

 あっ♪食感も伝わった??笑
 あはは☆ど~なっているのか~~~
 粘土だよ~(☆´∀`☆)ノ知ってるかw


ミーヤさん
 わー♪初めまして(@゜▽゜@)ノ
 コメントありがとうございます♪♪
 幸せだなんて・・こっちが幸せです(⊃∀`* )

 どら焼きとたい焼き好きですか~i-80
 私も好きです♪♪
 ありがとうございます(☆´∀`☆)ノこれからも
 よろしくお願いしまーすv-353

すご~~ッッ(☆o☆)
可愛いッッ!
リアル!!
たい焼きの半分になった小豆
すごくイィですょッッ!!!(゜∀゜)

そしてリンゴ飴とチョコバナナ…
気になる~♪
絶対可愛いですょね(*´∀`*)
相変わらずオークション
落札できない私ですが(´;ω;`)
今回も一生懸命狙いますwwww

no subject

にょーーーーーーーー!!!!!!!
あんた、こりゃまた本物だよっ Yougaちゃん。
(↑どこのオバサンだい!?)
半小豆 流石ですなぁ~e-420
アイディアの宝石箱やぁ~。
↑これは あの人だねe-330
全部の完成楽しみにしてるよ~e-266
  • 2009/07/09(木) 21:54 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

わぁ~

リンゴ飴とチョコバナナですよねっ完成が楽しみです♪

たい焼き…ぅ、お腹がなる~

どら焼きといえば…ドラえもん思い出しちゃいます~(笑)

お邪魔しましたっ
  • 2009/07/10(金) 00:41 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

全部ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
未完成のも楽しみ~!

Yougaサンにも苦手なことがあるんですね~(笑)
それでも、やっぱり上手なんだろうなぁ(*´エ`*)

あんこもリアルでおいしそう^^
  • 2009/07/10(金) 06:52 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~!

たいやきのあんこが超リアル!
半分の小豆、わかるよ~~w
やっぱたいやきはつぶあんよね(*^^*)

和菓子はいいね~♪お祭り行きたくなったよ(笑)
りんご飴にチョコバナナ♪お祭りロマンだw

コメントありがとうございます♪

サチさん
 小豆いい感じですかー(⊃∀`* )♪??
 ありがとうございまーすv-344

 りんごとバナナをどうやって組み合わせるか今
 模索中ですぅ~
 明日出品なのにっ(*´Д`人)


カナクルさん
 あらやだ!カナクルちゃんったら~♪笑

 半小豆、宝石箱やぁ~v-353
 あざーす( *´艸`)
 あの方、そういえばすんごく丸くなったよねぇ。笑


もりQさん
 そうですそうです♪♪
 作ってみました~(☆´∀`☆)ノ
 明日楽しみにしててくださいv-353

 あはは♪ 
 確かにドラえもん思い出すぅ~i-278
 なんで好きなんだろ♪笑


ケイコさん
 えっ!?笑
 どんなイメージ~…( ゚∀゚)・∵??笑
 苦手なのめっちゃありますよ~☆

 それでも上手かは・・・
 ん~どら焼きはやっぱり難しいi-239
 はっきり色分けしたりする色塗りが苦手ですi-201


mahさん
 お祭ロマン♪笑
 mahさんの和菓子めっちゃ素敵です~v-353

 半分小豆、わかりますぅ??
 あざーす(☆´∀`☆)ノ
 
 ほんと、お祭行きたいぃ~e-352

no subject

祭りだ==わっしょい・・・
って言っておる場合でなありません
Yougaさんありがとう

のおおお!!!私の大好きなメロンソーダ!!
先ほど届きました。
掲載してェェ??v-10
(カナクルさんいいでしょ~~
YougaさんのLOEV?!レター付きだよ(自慢笑)
改めまして
Yougaさんありがとうv-238v-238
  • 2009/07/10(金) 19:14 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

カイノンさん♪

わっしょいわっしょいv-353

届きました( *´艸`) ??
よかったーv-344
ソーダのクジが手に飛び込んでくるようでしたよ!笑

もちろん掲載OKです~v-344
あははーv-353ラブなレターも受け取ってくらさい♪笑笑

こちらこそ参加してくれてありがとうでした(☆´∀`☆)ノ
  • 2009/07/10(金) 23:27 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



