

発送します♪



プレゼント企画、みなさんにツボった作品を伺ったとこ、
圧倒的にパフェ類とメロンクリームソーダが人気だったので、

じょじょに作りだめておきました(☆´∀`☆)ノハート(赤)
何人正解者が出るか謎だったので、ちょっと冷や冷やした。笑

パフェたち☆


ちーん。
あんなに購入しておいた
パフェカップがどーしても見つからず、
行方不明で、今回は全部
ジュース用に使っていた
グラスに盛り付けてみました

今日お手紙用の印刷をしていたら
コピー機の後ろから
見つかったんだけどね(*;∀;*)


どれをプレゼントしようか迷ったので、
すべてに番号をつけて、当選のコメントを頂いた順に、
クジをひかせていただき、お品を決めましたパフェほわほわはーと

ひきまーす

まんべんなく5名さま分のお品が決まりましたぁ~♪

まんべんなく♪

どれが届くかは、届いてからのお楽しみということで(*´∀`*)

上から♪

ミニミニアイスつきのウッドピンチもどれかついてまーす♪

ミニクリップ☆

そして今日は、今日付けの発送の時間までに間に合わなかったので、
明日の午前中に発送させて頂きます・・プレゼント
すみませんっ


それから・・み、みひろさ~んっ!ご連絡、明日まで待ってます~っっ



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

いいなぁ・・・・・。。。ρ(-ω- )
可愛いなぁ・・・・
当たった皆さんおめでとうございます^^
また企画楽しみにしてま~す(*ノωノ)

そうどこやったか忘れちゃうこといっぱいあります(´・ω・`;A) 
で、なんとか他で代用したり、用事が済んだ後で
出てきますね・・・・_l ̄l●lll

  • 2009/07/08(水) 05:39 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

(((p(≧□≦)q))) ぅ…ぅぅらゃます

いいなぁいいなぁ
(((p(≧□≦)q)))

羨ましぃ
(((p(≧□≦)q)))


次はゲトンしたぃぞ
(((p(≧□≦)q)))




(*・3-q)当選者の皆様本当におめでとう


くぅ~羨ましいぜ
(*´σー`) ホジホジ
  • 2009/07/08(水) 08:05 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

no subject

はい はい はーい!!!
\(・д\)みひろサンです(/д・)/ドッコイショ

これもらえるのぉ~!!羨ましすぎ・・・
カイノンさん メロンソーダーになれたかな・・・
届くの楽しみ♪
って自分のじゃないのに~(笑
  • 2009/07/08(水) 08:25 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

のおおおお!!!!!!!Σ(◯o◎;)アワワッ!
N(×凸×)N゛
☆<( ̄□ ̄;)>☆
お!!落ち着くんだ自分(笑)
最高!!(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
キャアー待ってるよ~~
ダメだ・・嬉しすぎで
何をコメントしてるか分からんくなった・・・・
  • 2009/07/08(水) 09:06 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひょえ~@@;
嬉しいっっっ!!!
すっごくすっごく楽しみです~♪
携帯ストラップ外して待ってま~す^^;
  • 2009/07/08(水) 10:22 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

012345~♪

ちょうどカウントいたしました*^^*
単なるご報告で~す^^;
  • 2009/07/08(水) 13:55 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

no subject

どのパフェが届いても当選した方は
喜ぶでしょう~~!!!
浦山氏~~~♪
この次の作品は一体何がでるのかな?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/08(水) 21:18 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/08(水) 22:05 |
  • |
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ケイコさん
 ありがとうございます♪♪
 またいつの日か企画するので待っていてくださーい(☆´∀`☆)ノ
 
 そうそうっっ
 出来上がった瞬間に、「えっ!!ここにいたの!!?」
 って、絶対探した~!って場所から出てきたり・・・i-201


密柑teaさん
 こら~っっi-237
 ほじほじしないのっ!( *´艸`)笑

 またやる時はぜひぜひ参加してくださーいi-80


カナクルさん
 はいっ!いきますよ~♪
 \(・д\)カナクルさ~ん(/д・)/ドッコイショ
 (ふぅ。いい仕事したi-239

 何が届くでしょうか~i-189
 カナクルさんも、一緒にご期待しちゃってくださーい( *´艸`)


カイノンさん
 今日発送させて頂きましたので
 あさってには届くかなぁ~??

 喜びが壊れから伝わってきてまーす!笑
 嬉しいです( *´艸`)


まもさん
 本日発送しました~v-344
 ここに書いちゃいました。笑

 おぉっ!
 012345ってすごすぎっ(☆´∀`☆)ノ
 まもさんってなんかすごーいv-353
 連続3回当選してるしっっ( *´艸`)


peachさん
 浦山氏ですかー(o゚艸゚)!!笑
 ありがとうございますーv-344

 次はなんとかりんご飴を間に合わすため、
 研究中でっす♪♪


>あっみひろさんっっv-353
 あれ~??見れなかったのかな??
 でも「read more...」って文字、見難いところに
 でますよねi-201i-201
 http://yougasweets.blog40.fc2.com/blog-entry-109.html
 で見れますか??ご確認の上、お知らせくださいv-344

みひろさん♪

あっちょうど入れ違ってしまったようですね☆
ありがとうございましたi-80

明日またみなさんと同じように残りの番号で
抽選して発送させて頂きますね(☆´∀`☆)ノ

少々お待ちくださいませi-233i-88

no subject

いいなあ~、いいなあ~。
この層になったとこがまたいいんだなあ♡
わたしも浦山氏~(笑)
  • 2009/07/09(木) 07:56 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

うわぁめっちゃ可愛い

当たった方うらやまし過ぎます(笑)

まためげずにプレ企画あったら応募します(笑)
  • 2009/07/09(木) 08:14 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/09(木) 12:18 |
  • |
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ねいちゃんさん
 コメントありがとうございます~(☆´∀`☆)ノ

 層になったとこ褒めてくれて嬉しいですi-80
 じゃぁ私は~裏山市~!笑
 っていう街とかありそう。笑


もりQさん
 ありがとうございます~( *´艸`) v-344

 泣くほどうらやましいだなんて・・…違うか(o゚艸゚).:∵`笑

 ぜひぜひ応募してください♪♪
 全然未定だけどっv-356


密柑teaさん
 あれ~??ヤフオクにないですか???

 以前購入していたところはもうずーっと売り切れで、
 私も他に売ってるとこ探したら、ヤフオクだったんですi-190
 もしなかったら、私ももうなくなるからピンチi-282i-201
 時期?タイミング?とかもあるのかも~っi-190
 一緒に探そうじぇ~i-233i-178

Thank you.+゜*。:゜+(人*′∀`)+゜:。*゜+.

ャフォクにぁる
ガーーーーΣ(@Д@;)ーーーーン


見逃しているのね
(艸дT。)


ウチが見るときはいつもパフェの方なのぉ
(艸дT。)


ゲトンしたぃゎ
p(+頑O`∪0張q!!
  • 2009/07/09(木) 13:38 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

届きましたよ~p(^-^)q

きゃ~~~p(^-^)q
届きましたよ~!!!
しかもしかも念願のクリームソーダがっ(*^^*)
すっごくすっごくすっごく嬉しいですぅ~(;_;)
光に透かして見たら、シュワ~っとしていて本当にすごいっ!
もうアートの域ですよ…
何だか興奮しまくりで、何書いていいんだか…
今晩、寝られなさそうです…(^_^;)
とにかくありがとうございました!
  • 2009/07/09(木) 18:31 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

密柑teaさん
 私もさっき見てみたけど
 今は出てないみたいだねぇ~(ノД+)

 こりゃ1週間くらい毎日チェックしなきゃーいけないなっっ
 なくなったらもー作るのやめようかな。笑


まもさん
 届きました~ヽ(*´∀`*)ノ??
 そうなんです♪♪まもさんメロンソーダくじひいちゃいましたv-353

 アートだなんてv-344
 そんな言いす・・・嬉しいです( *´艸`) 笑
 
 まもさんの連続当選ももっとばばんと書けばよかったと
 今思ってますぅ~。
 もしもしも次も当たったら、スクープ記事にしよっと♪笑
 あはは☆
 寝られないなんて~ちゃんと寝て下さいね♪笑

やっぱり(驚・ο・)

やっぱり無いよね
(艸нQ`泣)


しばらくチェキしなきゃだめかぁ
(;´д`)


じゃ見つけたら教えるね



(*´σー`) ホジホジ


(;´д`)σ


(笑)
  • 2009/07/09(木) 20:24 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



