スポンサーサイト


お好み焼き・たこ焼き完成♪


完成しました~(☆´∀`☆)ノ

ソース塗って、マヨネーズに青海苔も
もうちょっと高カロリーにもりつければよかったかな?笑

お好み焼き~♪

裏面は昨日のまま♪
具の出かたがそれぞれ違うけど、それもリアル感かなぁ♪


あと何気にたこ焼きが可愛い気がします( *´艸`) たこやきハート(赤)

たこ焼き~♪

マヨネーズはちょっと失敗した・・・

マヨネーズなしの方が可愛いので、マヨネーズver.は背景でゴメン(o゚艸゚)


組み合わせて次回のオークションに出品予定です♪


それから当選のお品物ができましたので、
今日中にまた載せれたら載せます(☆´∀`☆)ノ

今梱包中ですので、今日中に発送できたらいいなと思ってます
発送はまた正式にブログにていっせいにお知らせしますので

宜しくお願いしまーす(*´∀`*)

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

Σ(゜д゜)!!!

お、美味しそう!!!
しかも可愛い!
お好み焼きとたこ焼きって可愛かったんですね^^←
見ていたらお腹空いてきちゃいました♪
たこ焼きがコロコロ携帯についてたら可愛いなぁ(*´▽`)e-266
個人的にたこ焼きにはマヨネーズつけない派なのでそのままで全然いいと思います♪

no subject

たこ焼き 最高~e-287
うちの子供達にもHITしそうだよ~!!

ずーっと笑ってんだけど どうしたらいいの?
\(・д\)うそです(/д・)/ドッコイショ
\(・д\)みんなまとめて(/д・)/ドッコイショ

何でこんなにツボなんだぁ~e-329
  • 2009/07/07(火) 12:57 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~!

ふぁぁ!おいしそう!
ヤバいよ、、、粉物は(笑)
空腹時にコレはやばいね(いま食後でよかったw)

ソースにマヨネーズそして青のり。
この組み合わせは最高だね~!
つや感と色合いが本物みたいでたまりませんわ~~♪

no subject

完成!!(*ノωノ)キャー
おいしそうだし、可愛い^^
マヨネーズもこれくらいでちょうどいいと思います(★`・ω・)ゞ
でも、私マヨネーズ大好きなんですけど(笑)

オークションかぁ・・・・
欲しいなぁ・・・・(〃▽〃)


  • 2009/07/07(火) 14:08 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

わぁ~!!(><)

お好み焼きもたこ焼きも、
とっても美味しそうですっ!
画面からふわふわと香ばしい香りが
してきそうな感じですっ!!
それに、とてもかわいいっ!!
携帯ストラップでつけていたら、
みんなに羨ましがられそうです~。
  • 2009/07/07(火) 15:28 |
  • 沙良 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひゃ~!!
かわいい!!
やっぱり 可愛く出来たっすね~☆彡
私は高カロリー好きです(-_☆)キラリ

たこ焼きのまんまるがめっちゃかわいー('-'*)
なんかー
すごいなー(感動
  • 2009/07/07(火) 16:43 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

美味しそうなお好み焼き&たこ焼き♪
お腹空いてきましたよ(。-∀-) ニヒ♪

りんごあめは製作とかってします?

たこ焼き~!
めっちゃ可愛いですッッ!!!
まるっこくてコロコロしてるのッッ(≧∀≦)
カワユス♪♪
しかもウマソ…www

おいしそぅ[e:51]

わぁーめちゃ美味しそうですっ

ご飯の後なのにお好み焼きかたこ焼きが食べたくなって来た(笑)

学生だけど大学生なので夏休みはまだちょっと先なんです

採用試験が間近で何だか落ち着きませんYougaさんのブログで癒されますー

今日は携帯から失礼しましたっ♪
  • 2009/07/07(火) 21:58 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ゆきさん
 ありがとうございます(*´∀`*)
 可愛いですよね( *´艸`)v-344
 私も作って改めて思いました。笑
 あはは♪
 確かにころころ可愛い~v-344
 ちょっと小さいかなぁ☆大きめのたこ焼も挑戦してみようかなぁ♪
 マヨネーズ、私はつける時もあるけど、粘土の時はやめることにします。笑


カナクルさん
 私もたこ焼、自分でHITしました~(o゚艸゚)

 えーと、ずーっと笑ってくださいv-344

 ツボ\(・д\)カナクルさんへ(/д・)/ドッコイショ


mahさん
 粉ものヤバし…( ゚∀゚)・∵
 食後でもたこ焼きくらいならきっと行けちゃうな~♪笑

 焼そばもこの組み合わせでいけそうだよね♪♪
 でも麺作りが苦手っすi-239


ケイコさん
 おいしそーですかi-80可愛いですか(*´∀`*) ??
 ありがとうございまーすv-353

 絵的にはこれくらいでちょうどいいかな(o゚艸゚)??
 私も日によってすっごいかける時がありますよ♪笑

 今度の土曜に出品予定です♪
 よかったらのぞいてみてくださーいv-353


沙良さん
 企画の参加、ありがとうございました~♪

 画面からそんな風に伝わってきそうなんて
 うれしすぎます( *´艸`)

 沙良さんもぜひ作ってみてください♪♪
 スイーツじゃないけど・・笑

コメントありがとうございます♪

こうぼさん
 “やっぱり”可愛くできてますかー( *´艸`)
 嬉しいです♪♪
 私も高カロリー好きですi-239i-88

 まん丸、私もしわくちゃにしなくてよかったと、
 完成してから思いました。笑

 えぇー!?なんかー、ありがとう(?)笑


peachさん
 ありがとうございます~( *´艸`)

 りんご飴はこれから制作予定ですよi-264
 間に合えば今度出品しまーす♪
 peachさんも作るんですかっi-189!?


サチさん
 サチさんもたこ焼きツボですかー(☆´∀`☆)ノ??
 嬉しいです♪♪

 どちらかといえばお好み焼きメインで作り始めたけど、
 たこ焼きの方が可愛いし、人気かもi-80


もりQさん
 携帯からありがとうございまーす(☆´∀`☆)ノ

 あi-80e-352このたこしゃん可愛い~i-233
 私も今たこ焼き食べたい気分です( *´艸`)

 大学生なんですね~♪
 わぁ~なんかいいなぁ~うらやましい・・i-239i-178
 でもきっとお休み長いですよね~!
 いっぱい堪能してくださいね(☆´∀`☆)ノ

 癒しっv-344!?ありがとうございますi-265
 いつでも待ってまーすe-68

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



