スポンサーサイト


お好み焼き♪


昨日はたくさんのご入札を頂き、ありがとうございました

それから数当て正解の方、続々とご連絡ありがとうございます♪♪
数、覚えておいて欲しいと伝えていなかったので、
見えないし、覚えてない方もいらっしゃいますよね。。

ご迷惑おかけしちゃいましたぁ~っっ

不明な方はお気軽に聞いてください

今回は7割くらい初めましての方でしたが、4人が今までもご縁のあった方、
2人が初めましての方でした(*´∀`*) ハート

まだご連絡のない、2名のご縁さま(?)、1名の初めましてさま♪
待ってますよ~(@゜▽゜@)ノ


では今日は、“お好み焼き”について正解を書いてしまったので、笑
続けて書いて行っちゃいまーす鉛筆

今度のオークションテーマは一応『お祭』的な感じで考えています♪
夜店で売っていそうな感じとか、和風な感じをテーマにハート(赤)


では早速お好み焼きを♪

小麦粉投入♪

小麦粉を投入して、焼く前の状態になってます(@゜▽゜@)ノ

あっ!本物の小麦粉じゃないよ!粘土です

そして翌日乾くのを待ってひっくりかえすと・・・♪

紅しょうがのアピールっ!笑

具がいっぱい見えて、表よりおいしそー(*´∀`*) お好み焼きへら

やっぱり本物の作り方と同じように段階を踏むのが
一番リアルだなぁと思います

昨日地元ではここらでは一番早い花火大会がありました

行ってないけど、プチお祭気分を堪能できました・・(*;∀;*)


明日は焼き色をつけてたのを載せようと思います

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

初めまして^^
時々、拝見させてもらってましたが・・・・
勇気がでなくて、コメントは控えておりました(´・ω・`;A) 

私こういうの全く作れないんだけど、大好きなんです(*´エ`*)
いつもオークションでも出されているハンバーガーとかも
可愛いなぁと・・・・・

花火大会早いです(*´艸)(艸`*)ネー
好きなんだけど、混むのがどうも苦手です私・・・
また遊びにきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




  • 2009/07/05(日) 16:31 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

2名のご縁さま・・・です・・・
はい・・・嘘ですe-263
ごめんなさい(笑

お好み焼き 面白い!!
段階を踏んで 作っていくんですね~。
ネギね 入るみたいe-330
お国柄じゃなかったねぇ~(笑

後ほど 今日の報告しますねe-266
  • 2009/07/05(日) 20:36 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんわe-265e-265e-265
お言葉に甘えさせていただき今日もコメント♪
お好み焼き美味しそうです><;
お、、、おなか空いてきたe-452ギャー
お祭りということは、べっ甲飴やりんご飴、チョコバナナ、クレープ、たこ焼き、イカ焼きなんんぞも作っちゃう感じですか?!
たこ焼き食べたいです・・・e-446e-266
更新楽しみにしてます☆
ちなみにこのブログって携帯からも見れますか??
パソコン使うときと、使わないときの差が激しいもので^^;
  • 2009/07/05(日) 22:16 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

わ~(*´▽`)

本物のお好み焼きみたいで、焼き上がりがすごく楽しみです♪
裏側の具が透けてる感じとか美味しそう^^(←まだ焼けてないのに(笑)
お好み焼きといえばお祭りですよね~。
りんご飴とか作ってみようかなって考えてるんです^^
本物のお祭りにも行こうかな♪

数当ては残念ながら外れてしまいましたが、楽しい企画ありがとうございました^^

コメントありがとうございます♪

ケイコさん
 初めまして~(@゜▽゜@)ノ
 勇気をありがとうございますヽ(*´∀`*)ノv-344

 ハンバーガーも見て下さっていたんですね~♪
 嬉しいですv-353

 花火大会早いですよねv-353
 私も人ごみは苦手だけど、おめかししておいしいものを
 食べに行くあの感覚が好きです( *´艸`) 笑

 またぜひ遊びにきてくださーいv-353


カナクルさん
 \(・д\)カナクルサン(/д・)/ドッコイショ 笑

 お好み焼き、むしろ段階を踏まないと
 どうやってつくればリアルかわからななかった(o゚艸゚)笑
 ネギ、お国柄(笑)じゃなかったんだぁ♪
 そんな私はネギ、苦手だけどね(ェ)

 報告ありがとうでしたv-344


もりQさん
 ハート、割れてる!?笑
 
 コメントありがとうございます~(☆´∀`☆)ノ
 お好み焼き、おいしそーですか♪
 今日もっと進化させて載せますからね~v-353
 私も作りながらよくおなかすきます・・i-239
 この後の予定は、たこ焼き・りんご飴、あとまたカキ氷ですv-344
 まだまだいっぱいありましたねぇ・・i-190
 時間があったら挑戦します(@゜▽゜@)ノ 

 ブログ、携帯から見れますよ♪
 左のQRコードでもいいし、
 http://yougasweets.blog40.fc2.com/?m
 で、いけると思いますi-189


ゆきさん
 私も焼けてないのにおいしそー(@゜▽゜@)!
 と思っちゃいましたよ♪笑
 りんご飴、私も挑戦しようと思ってまーす♪
 ゆきさんのも楽しみですi-189
 私もお祭行きたいなぁ♪

 参加してくれて、ありがとうございました☆
 またぜひ参加してくださいね~(☆´∀`☆)ノ

ブログ、携帯から見れるのですか?!

知らなかった・・・・^^;
早速拝見させていただきますっ!
  • 2009/07/06(月) 11:17 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

まもさん♪

あっやっぱり知らなかったですよね( *´艸`)
昨日当選の記事のURLをメールしようかなぁ
とかもたくらんでいたんです。笑
よかったら見てくださーい♪

早速試してみました(^.^)

携帯から書き込みです。
いや~便利ですね~(^.^)
あ、でもパソコンどうにかしますね(^_^;)
  • 2009/07/06(月) 12:30 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

まもさん♪

さっそくありがとうございます~( *´艸`)
パソコン、娘さんのためにもねっv-353

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



