スポンサーサイト


オークション出品しました♪

本日無事にオークションに出品することができましたハート(赤)
4月4日 全品終了しました!ありがとうございました☆

テーマは「春!溶け出したクリームたち♪&マグネット」です。笑

普段アクセサリーと触れ合っているせいか、季節ごとにテーマをもたせたくなる私
(何かといつも溶けだし気味だけどね~♪笑)

写真立て♪
上からチョコが溶け出しています・・♪
クッキーたちはフェルトで作ってあります☆
クリップ♪
これも手前のパンケーキだけですが、たらしてみました♪笑
ストラップ♪
これは完全に溶けてますねぇ~( *´艸`) ♪♪
小物ケースなどに♪
これは正直わかりにくいなぁと思いながら載せました。笑
あとから詳細載せます(’-’*)
ポケットティッシュケース♪
これも溶け出したところがわからないので載せます♪
ポケットティッシュのケースなんですよ☆
マグネット♪
ここから「&マグネット」 初めてのタルトマグネット♪
ほんとは違う予定だったんだけど・・これもあとから載せます(’-’*)
マグネット♪
こっちはいつものマグネット♪
今回は全部で4色のクリームを使ってみました+.(´・∀・)ノ゚+.
小さなスプーンも可愛くトッピング☆

4日の(土)が最終日となりますのでよかったらのぞいてみてくださいね~ハート
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

comment

オォォ(゚Д゚屮)屮

すご~~~~い!!
本物みたいだぁv-10そしてカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
私には絶対につくれないわ・・・

やべーょ・・・!

わぁぁ~可愛いぃ!!(☆0☆)
てかフェルトのクッキー、上手っっ!!
やべぇょ。。
私絶対負けとるょ。。フェルトでも。。。
二枚爪でテンション下げとる場合ぢゃねぇょ。。。
やべーぇょ。。。(笑)

実は私フェルトと粘土のコラボレィションがしたくって
密かに粘土を練習しているのであります(^^)♪
おっと先越された…っ?!(またかwww違?)

peachさん

わーい♪ありがとうございます(*´∀`*)
peachさんだってすごいじゃないですかー☆
私にもつくれません・・☆
いつもお写真眺めてたのしんでまーす♪

*サチ*さん

ありがとうございますぅ( *´艸`)
フェルト作ってるのは実は母なんすよ。笑
色づけだけしてます~♪

おぉ~!サチさんも粘土はじめたんですか♪♪
お先にコラボっちゃいましたぁ☆♪
サチさんのも楽しみ~(*´∀`*)

コメントありがとうございました!!

さっそく遊びに来て頂けるなんて感激です!!o(*≧ω≦*)o
今日の作品たちも私のツボです!!可愛い~(≧ε≦○)chu♪
私のブログはアメブロで、読者登録が出来なかったのでYougaさんのブログのブックマークに入れさせて頂きました!!( *´艸`)
これからも遊びに来ますので宜しくお願いします♪
  • 2009/03/31(火) 11:29 |
  • ぴぃ≠Reika |
  • URL
  • [編集]

ぴぃ≠Reikaさん♪

こちらこそまた来ていただけて嬉しいです(☆´∀`☆)ノ
ツボですかー( *´艸`) すごく嬉しいです♪♪
私もリンクさせていただきますねっ☆
私もこれからも遊びに行かせて頂きます♪
宜しくお願いしまーす♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



