

数当て結果発表~♪


たくさんのご応募を頂き、ありがとうございましたハート(赤)

コメント欄以外からの応募もあり、51名の方にご応募頂けました


そして正解者の方は6名いらっしゃいましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ


みなさまちゃんと"数"覚えていますかぁ~っっ


ではでは早速正解発表に参りましょーアップロードファイルアップロードファイル



まず~っっ!!

30個確定☆

ばんっっ!!


30 個 確 定


secret zoneには果たして何個あるのか・・・♪


0個? 1個? 2個?・・・・・・・10個!!?



30番台さま~ ご期待下さいませ~


それでははりきってまいりましょー♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
( わくわくの前に押してってもいいよ( *´エ`)つ 笑 )



残りの数は果たして!!



ばばばんっっアップロードファイル


残り1個!!!

ということで、

正解は31個でした~ヽ(*´∀`*)ノ

アップロードファイル31個の方、おめでとうございまーすアップロードファイル


31個に書き覚えのある方っ♪
8日(水)までにコメント欄かメールフォームに
送り先の住所・お名前を書き込んでくださいませ鉛筆

非公開が多く、名前を発表してよかったか聞いていなかったので、
自己申告制です☆それ以降になってしまった場合は
残念ながら無効となりますのでよろしくお願いしますねっハート(赤)

お品物は8日までに仕上げて発送したいと思っています(☆´∀`☆)ノ
何が届くかは今後更新しながら・・いや、突然かも?笑

まだまだお楽しみということにさせてくださーい♪


今回はクイズ形式で、おもしろおかしく?書いてみましたが
楽しんでいただけましたか(*´∀`*) ??

参加してよかった方、また参加したいなーと思えた方、
よかったらポチっとしてってくださいまし♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

たくさんのご応募、ありがとうございましたハート(赤)

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちは♪

あああ~~~はずれた!しかも一つ違いで~~~
残念(><)!

でも楽しかったですw
いいな~!こうゆう企画♪わくわくしてましたんw
次も何か会ったら参加しますねん♪♪

一つ前の記事は…
ズバリお好み焼きでしょ~~~(^皿^)w
出来上がりをたのしみにしておりマッスル♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/04(土) 12:45 |
  • |
  • [編集]

no subject

残念でございますうう~~。
楽しい企画ありがとうe-343
準備しなきゃ・・
でわi-237さらばじゃあ~~i-246
  • 2009/07/04(土) 13:32 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

なんですととお!!

なに??当たっておるでわないかあ~~い
うひゃああv-10
嬉しい~~e-266
私の住所教えてたかな??
  • 2009/07/04(土) 13:39 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/04(土) 14:01 |
  • |
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

mahさん
 ご参加くださり、ありがとうございました~v-344
 ほんと、1つ違いでしたね(*´Д`人)
 またいつの日かプレゼント企画やりますので
 またぜひ参加してくださいっ♪楽しんでもらえてよかったですv-353

 お好み焼き正解ですまっする~♪
 じょじょに仕上げていきますよ~(☆´∀`☆)ノ


鍵コメさん
 大丈夫♪♪正解してますよ~ヽ(*´∀`*)ノ
 おめでとうございますv-344
 そして参加くださり、ありがとうございました☆
 少々お待ちくださいねv-344


カイノンさん
 ビックリしちゃいましたよ(o゚艸゚)
 当たってますよ~☆笑
 カイノンさんは第1号正解者さまでしたv-344
 しばらくお待ち下さいませませ~♪
 準備がんばってくださいねv-353
 住所もありがとうございましたi-218


鍵コメさん
 おめでとうございます~♪♪
 そして参加くださり、ありがとうございました(*´∀`*)
 私もまたまたご縁ができて、とってもうれしいですv-344
 少々お待ちくださいね~☆
 水曜までに発送する予定ですv-353 

no subject

ショボーン・・・e-263
記憶にはない数だ・・・
記憶にある!って言っても良い?ダメか・・・
だいいち 鍵コメにした時点で 自分の数忘れてるし(笑

なぁーにぃー!!! 
相方 やっちまったなe-405
っと言う事は また実物が見れるのねv-391

楽しい企画ありがとe-266
  • 2009/07/04(土) 15:22 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

残念~~~ww
でもこの間とても素敵なものいただいたから
いいんだ(。-∀-) ニヒ♪
それに、とても楽しい企画だったよ!!
また楽しみにしてます~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/04(土) 17:50 |
  • |
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 ごめんなさーい☆
 もうちょっとでしたね(*´Д`人)
 記憶にあるって言ってもダメダメ(o゚艸゚).:∵`;

 カイノンさん、見事正解していましたね~v-353
 届いたら、見てやってくださーい( *´艸`)


peachさん
 ありがとうございますv-344
 そんな風に言って頂けてよかった~(*´∀`*)
 鏡も喜んでもらえたみたいだしv-344
 また参加してくださいねー♪♪


鍵コメさん
 ごめんなさーい☆32個でしたっ(。-人-。)
 ツボった作品も書いてくださり、ありがとうございます♪
 とってもうれしかったです~v-344
 これからもがんばりますね!ありがとうございましたv-353

no subject

あ”あ”~!ちぇ~っ、はずれちゃったあ。
でもわくわく楽しい気持ちをありがとうございました!!
  • 2009/07/04(土) 19:57 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわ~。全然違った><;
残念です;;でもこういうの楽しいですよね^^
これからはロムらないでちょこちょこコメントしますね♪
よろしくお願いします!!
(な、なれ慣れしくすいません><;)
  • 2009/07/04(土) 20:48 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

1個足りなかった。あう・・
でもこんな感じのクイズ形式って
面白い!

いつか私もやってみたいなぁ!
ではでは!またね!(o・´口`・o)ノ゙
  • 2009/07/04(土) 21:30 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

一個違い・・・(T_T)

惜しかったぁ~「一個違い」だったなんてっv-12

でもでもっ、次の企画に早くも期待しちゃったりしても
いいですかっv-236

新作&新企画、大々的に期待して待ってますv-238

no subject

ぐや゛じい゛。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

当たった人 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
  • 2009/07/05(日) 09:02 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

私31個ってかいてますか??

コメントありがとうございます♪

ねいちゃんさん
 ごめんなさーい(*´Д`人)
 でもわくわくしてくれたみたいでよかったv-344
 元気もりもり~v-353


もりQさん
 ごめんなさいね~(*´Д`人)
 ご参加くださり、ありがとうございました~v-344
 マグネットのロム、嬉しい限りです( *´艸`)
 じゃんじゃんコメントしちゃってくださいv-344
 待ってまーす♪♪


ねこばちさん
 ほんとに惜しかったですね~(ノД+)

 あははっ☆ほんとに早いなっ♪
 まだまだ未定ですが、新作は随時がんばりますね~♪
 また遊びに行きますv-344 


こうぼちゃん
 ごめんなしゃーい(*´Д`人)
 またいつの日か参加してくださいね~v-353


生クリームさん
 ごめんなさい☆
 生クリームさんは32個でしたっっv-356
 参加くださり、ありがとうございましたv-344

残念~(>ω<;)

yougaさん、こんにちは!
あらら~私は33個って書いちゃいましたっ!
2個多かったぁ~。
残念でしたが、画面を見つつ
右に左にと角度を変えて数えたりしてとっても楽しかったです。

当選されたみなさま、おめでと~ございますi-179

次こそは頑張るぞぉ~ヽ(〃∇〃)ノ

  • 2009/07/05(日) 16:56 |
  • まとい |
  • URL
  • [編集]

残念(;´д`)

残念~ハズレちゃった
(;´д`)


でも、楽しかった
(*´艸`)


発表じゃない日なのに、何回もアクセスしちゃぅくらい
ゞ(≧ε≦o)ぶっ


当選した方
(*・3-q)ぉめでとぅ

羨ましい
((圉´∀`)ノ
  • 2009/07/06(月) 08:31 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

まといさん
 こんにちはー☆
 参加くださり、ありがとうございました♪
 惜しかったですねぇ(*´Д`人)

 角度変えて見たりしてくれたんですかv-344
 ありがとうございます♪♪

 また参加してくださいねーv-353


密柑teaさん
 ごめんしゃいね~(*´Д`人)

 いっぱいアクセスi-80
 そんな風に言ってもらえてやってよかった~v-344

 これからも遊びにきてね~(☆´∀`☆)ノ

あたし、すごいっ!

きゃ~*^^*当たってる~!!!
何だか運を使い果たしているわ・・・
私、Yongaさんの果物のなかでもさくらんぼはツボなんですよ^^
それが当たって喜びも倍増ですっ♪
ありがとうございました~~~!
  • 2009/07/06(月) 11:14 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

まもさん♪

私もびっくりでしたよ~(☆´∀`☆)ノ
ほんとすごいです☆★☆
正解を書き込んでくれた日に、母に
「見て見て!まもさんまた当選してるっv-353」って
びっくりしながら話してたんですー( *´艸`)

さくらんぼもツボだったんですね~v-344
よかったです( *´艸`)
しばらくお待ちくださいね~v-344

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



