スポンサーサイト


新しいアイテム♪


たくさんのご応募・コメントありがとうございます~(☆´∀`☆)ノ

ちょっとこの後の都合でいつもよりだいぶ短い応募期間なのに、
たくさんでビックリ♪いろいろな方から応募頂き、嬉しいです

FC2の拍手のところのコメントがどこから見れるのか考えたことがなく、
昨日初めて見ました(*´Д`人)  コメントくださった方、ありがとうございました

「スイーツ」と「クッキング」でどっちが得意なんですか~♪
などなどの質問も多かったので、どっちかなぁ?と考えたけど、

クッキングの方が目新しくて、今はもしかしたら好きかも?笑
スイーツ系は作らなくてもなんとなく想像がつくようになってきたけど、
クッキング系はまだまだ未知

でも可愛さはやっぱりスイーツなんだよねー(*´∀`*) ハート

得意というか、飽きっぽいので、同じものが何度も作れないのが難点です。笑

でも新しいものを考える時は楽しくって「これ作るの得意かも~♪♪」

と調子づいたりはしてます(o゚艸゚)笑


そんで今作り始めたNEWアイテムはこちらっjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R

具。

キャベツ・ねぎ・紅しょうが

何ができるでしょーか(*´∀`*)

絶対実際に作ったことあるのに、キャベツってどんな形で切ってたっけ??
とすごく謎になって、ネイル中の姉とお客様に聞きながら
ザクザク切ってました(o゚艸゚).:∵`;:゙;`笑

謎?

こちらも無残に切り刻んだ
重要アイテムハート

お姉ちゃんが私の事
「きちがい?笑」

と言っていました…( ゚∀゚)・∵

だってこれないと始まらないんだもーんハート(赤)


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

短期間なのに こんなにエントリーが殺到するんだから
Yougaさんって 芸能人!?(笑
あ!モデルさんか 女優さんだ!間違いないe-284

キャベツ・ネギ・紅ショウガ・・・何だろ・・・
お好み焼き! ネギ入んないか。
謎のアイテムは何だ!?
食べかけの 海苔! 違うか・・・
わかんないから 完成 待ってよーっと。
  • 2009/07/03(金) 17:02 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

はいっ!!!
お好み焼きッッ!!!!!

違う…?www

あっ!!!
たこ焼き!!??!!

二回も…ごめんなさいm(__)m

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 カナクルさんの頭の中の世界だけで実行させといてください♪笑

 えっえっ!?
 お好み焼きにネギ入らない??
 お国柄??って何人だっっ笑
 

サチさん
 実は両方正解( *´艸`)
 ってさっそく正解ばらしちゃった…( ゚∀゚)・∵

 お好み焼き作ってて、あまったのでたこ焼き制作中i-80

答え早っゞ(≧ε≦o)ぶっ

じゃ、緑のは青海苔だね
(*´艸`)

  • 2009/07/03(金) 18:18 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

no subject

どっちも面白い題材だーね☆

かわいくなりそう♪

o(^o^)o ワクワク
  • 2009/07/03(金) 19:47 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

密柑teaさん
 しゃせーんっ( *´艸`)
 そそ♪青海苔大正解っi-189


こうぼさん
 今度の出品題材が
 お祭り的なイメージを考え中で♪

 じょじょに焼いてきまーす(*´∀`*)

no subject

同じものが作れない・・・
一緒ですねぇ~!!
私も飽きっぽいので同じものが作れないのですが、
パーツをまとめて作るので、
なぜか出来上がりが似たようなものが
出来るという・・・v-12

しまったぁ~、数あてクイズに参加するのを
見逃してしまいました・・・(泣)
次回は絶対に参加したいです!!

画像のものはやはりお好み焼き!?
どんな感じになるのでしょう・・・v-119
楽しみぃ~!!
  • 2009/07/05(日) 00:25 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

テヨンさん♪

そうそう☆なんか飽きてきちゃうし、
いっぱいになると可愛く出来たのか
わかんなくなってきちゃいます(*´Д`人)

テヨンさんの、どれも同じにはとても見えませんよ~v-344
毎回すごく楽しみです♪♪

クイズ、もしかしてテヨンさん気を使ってくれているのかと
思っちゃいまいしたぁ☆

画像はやはりのお好み焼きです( *´艸`)
お楽しみに~v-344

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



