

数当てプレゼント企画っ☆


10000hitありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ

おまたせしてしまいましたが、プレゼント企画発表しますっハート(赤)

応募の受付を終了しました!たくさんのご応募ありがとうございました☆

こちらのさくらんぼアップロードファイル

何個ありかなさくらんぼ~♪

何個あるでしょーかっ!?

当たった方全員にプレゼントを贈りますプレゼントハート(赤)
(いなかった場合は一番近い方へ♪)


非公開コメントでひっそり当てるもよし、
みんなでもらおう?公開コメントでもよし(*´∀`*)


まだ何を贈るか決まってません・・ が、

そんな私でもOKな方(笑)、ぜひご応募下さいませっ(☆´∀`☆)ノ


           ________________________

           *締め切り: 7月3日(翌日に"締め切り"と書きます)
           *発  表 : 7月4日 お昼過ぎ頃・・
           *発  送 : 出来上がり次第ご連絡しますっっ
           
           *個数の答え
           *今までの作品で、今一番ツボっているものを教えて下さい♪笑
             (○月○日の~とか)よかったら旧ブログも見てね☆  
           *当選後、連絡先を教えて下さる方のみご応募下さい♪笑
           ________________________


1度投稿して頂いたら、答えの変更はできませんのでご了承くださいませハート(赤)

いつもより期間が短いですが、お気軽にご応募くださいね鉛筆

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/01(水) 22:35 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/01(水) 22:42 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/01(水) 22:46 |
  • |
  • [編集]

応募します!

さくらんぼの数は28個でーす!(違う??)つぼってる作品は沢山ありすぎるんだけど、やっぱりゴージャス3段ケーキかな?一番上にのってる沢山のフルーツ達が何度見ても本物にしか見えません!
  • 2009/07/01(水) 22:52 |
  • ひまわり12号 |
  • URL
  • [編集]

no subject

初めまして~!いつも見てました(*◆艸∀`♪)

サクランボ・・・・・・28コカナァ∑Pq' д ゚◎)+

クマサンついてるストラップが可愛いじょ♪
ぁとかき氷も好き(*ノv`//)。*゚
  • 2009/07/01(水) 22:54 |
  • sayu |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/01(水) 22:57 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/01(水) 23:29 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/01(水) 23:46 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02(木) 00:34 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02(木) 00:45 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02(木) 07:12 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02(木) 08:11 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02(木) 08:12 |
  • |
  • [編集]

no subject

じゃぁ 29個で。(笑)
ツボってるのはー ありすぎるんだけどー

オレンジサワーかな♪
グラデーションがすごくかわいかった~♪
メロンソーダもコーラも好きだしクッキーもかわいいしデコケーキもすばらしかったけれど。。結局全部だけど。。( ̄m ̄* )
  • 2009/07/02(木) 08:53 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02(木) 09:06 |
  • |
  • [編集]

んむむむ

自信がないけど28個・・・・


ツボなのは
・ジュースどばーシリーズ
・大きなデコレーションケーキ
・ハンバーガーです♪
yougaさん可愛いので羨ましいです><
  • 2009/07/02(木) 09:35 |
  • しましま |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02(木) 09:42 |
  • |
  • [編集]

自信がないのですが、28個でしょうか?!

好きな作品は、
メロンソーダとか、イチゴパフェとか好きです。
あと、ハンバーガーも好きです!
Yougaさんの作品は、どれも綺麗で憧れてます!!
  • 2009/07/02(木) 10:01 |
  • 沙良 |
  • URL
  • [編集]

no subject

31個おおお~~あはは~~多すぎ?!
どうかな~~
あたれえー(呪文)
今、カナクルさんのPCでコメントしてます
  • 2009/07/02(木) 11:14 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02(木) 12:06 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02(木) 12:19 |
  • |
  • [編集]

出遅れたッッ?!ww
すごぃ応募数ですね(☆∀☆)
しかも皆さん非公開…
参考にできないぢゃなぃか!
(コラコラ笑。他力本願ww)

じゃぁ~私は~
中にたくさん隠れてることを願ってw
34個でッッ!!!

ツボってるといぅか
今オークション出されてる
イチゴパフェとメロンソーダ☆
密かに狙ってますwww
また落札できなぃかもなので
こっちでもリクエスト(*´∀`*)w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02(木) 12:27 |
  • |
  • [編集]

こんにちは♪

え~~~何個だろう!?みえてない部分もあるだろうからなぁ。。。
30個!
ってとこにしときます♪

つぼはですね~、フロート系とパフェ系のと(←今気温が暑いから?w)
バーガーかな~
でも基本的にyougaさんの作品はみんな好きなテイストです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02(木) 13:10 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02(木) 14:31 |
  • |
  • [編集]

no subject

応募します!!!
34個!!!
どーか当たりますように(。-∀-) ニヒ♪
お気に入りは・・・
いちごのパフェとゴスロリ手鏡です❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02(木) 15:59 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02(木) 16:53 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02(木) 18:02 |
  • |
  • [編集]

わかりません!

29個…なんだか数えるたび変わっていきますw
さくらんぼかわいいです~♪

最近のツボは、やっぱりこぼれたシリーズ(?)です!!
逆境すらキュートなデザインに変身させちゃうYougaさんすごいです(^^*)
  • 2009/07/02(木) 18:54 |
  • るか。 |
  • URL
  • [編集]

え~ッ!?

全然わかんないんですが・・・i-230
1、2,3、4・・・多分28個だと思いますッi-203
当たりますようにッ・・・i-228i-189

最近のツボは・・・やっぱり私も
「こぼれたシリーズ」ですかねぇ~・・・i-239
後は、メロンソーダとかパフェとか3段ケーキとか
フェルトスイーツとかですっi-261
・・・てゆうか、全部がIi-80YOUですwi-188

よろしくお願いしますッi-237
  • 2009/07/02(木) 20:06 |
  • haruka |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02(木) 20:27 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02(木) 20:38 |
  • |
  • [編集]

no subject

まだ大丈夫かな?応募できる?

出来たら嬉しいから応募したいです!

何個か。。30個!かな??
  • 2009/07/02(木) 20:56 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02(木) 20:57 |
  • |
  • [編集]

no subject

33個でお願いしますっi-237

当たってますように・・・i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02(木) 22:11 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02(木) 22:25 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/03(金) 04:41 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/03(金) 06:06 |
  • |
  • [編集]

no subject

あ!個数は書いたけど何が一番
ツボッたか言うの忘れた!

えっとね。パフェかな。苺もメロンソーダも
可愛いしこぼれたあのパフェの作品も衝撃的でした!

もう一度書くけどさくらんぼの個数30個ね!

あたるといいなぁ!

  • 2009/07/03(金) 09:06 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/03(金) 19:18 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/03(金) 21:12 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/03(金) 21:34 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/03(金) 22:05 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



