スポンサーサイト


ちょうちょが飛んできた♪

peachさんのブログで作っていたちょうちょ
可愛い可愛い~言ってたら、はるばる飛んできたっ(*♥д♥*) ハート(赤)

しかもこんなにいっぱい~ヽ(*´∀`*)ノ

いっぱい♡

大小さまざま、いっぱい頂いちゃいました・・ハート
作品に役立てばって、使っちゃっていいのかしら~( *´艸`)
売っちゃっていいのかしら~笑(o゚艸゚).:∵`

月末月初は事務作業のパソコン作業ばかり。。。

可愛いお花のパーツも手に入ったとこだったので、
気分転換もかねて、前にpeachさんが"ゴスロリ"のスイーツと
言っていたのが気になっていたので作ってみました♪

ミニ手鏡

娘ちゃんの浴衣にも合うかなぁ~とも思ったけど、
あんましゴスロリっぽくない・・(゚Д゚) ?

けど感謝の気持ちを込めまして、送っちゃいましたぁ~

peachさん、ありがとうございました(*´∀`*) ハート


スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ひえ~!
かわいいぃ~~♪♪
ちょうちょすっげーかわいい~~~☆
ゴスロリのスイーツもかわいいしよ~~★

あーお腹すいたぁーΣ\( ̄ー ̄ )ナンデヤネン
  • 2009/06/30(火) 14:12 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Σ(`0´*)ヌォ
ゴスロリ~~~(萌´д`)モエェ↑
凄い凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
ちょうちょが素晴らしいものに変わって、
うちに来るのねぇww
yougaさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
めちゃくちゃゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
大切にしますね!!!

(*ノI)コソッ ちょうちょはyougaさんの自由にして下され(。-∀-) ニヒ♪
煮るなり、食ううなり?なにしても(*・ω-)b ОКよ☆

no subject

かわいいちょうちょがいっぱい!
Yougaさんはどう使うのかしら?
サイケな柄のビニール素材?かなあ。
peachさんは素材探しも上手ですよねえ♡

手鏡、レースがすごくかわいいし、
やっぱりおされ~e-266
ちゃんとスイーツ入ってるし、
peachさん萌エてるもんね♪
  • 2009/06/30(火) 19:20 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

こうぼさん
 ちょうちょ可愛いよね~(*´∀`*) i-80
 ゴスロリもいいっすか~i-190
 こうゆう本物にない感じのデコは苦手でーす♪笑

 私もおなかすいたぁ~(○´∀`●) お昼食べた??w


peachさん
 今日届くかなぁと思ったけど届かなかったか(ノ∀`●)
 喜んでもらえそうでよかったi-189

 ちょうちょどーやって使おう~♪
 ちょー考え中( *´艸`) ありがとうございましたv-344


ねいちゃんさん
 どう使うかすごい考え中ですよ~(⊃∀`* )
 うんうん!正解☆でも裏は布っぽいの(◎゚Д゚◎)ノ
 不思議~♪布未知~☆

 さりげなくスイーツって感じで、
 主にお花とレースでごまかし( *´艸`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



