スポンサーサイト


クッキー♪

昨日は結局病院に行けず、今日朝一で行ってきました!
気になる水ぶくれですが、患部を見て、さくっとハサミで切りました

昨日いろいろ話を聞いて、そのままの方がいいと思っていたので、
ちょっとビックリでしたが、いろいろ聞く間もないくらい素早く処置!

全然痛くなかったし、時間かかるけどきちんと処置すれば痕残らないから
とおじいちゃん先生に言われ、ちょっと安心(*´∀`*)

そんなこんなでクッキー作っちゃいました( *´エ`)ビスケットハート

ボーダー♪

やれることが限られているので、ケガ中なのに
いっちょまえに姉にネイルしてもらい、そのネイルをにしたら
「ボーダーのクッキーとか可愛くない(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!?」

と姉に突然提案して、終わったとたん作っちゃいました…( ゚∀゚)・∵

ネイルも♡

ねー(。-ω-。)
特にひどかった人差し指は

もとのネイルのままなんだけどね(o゚艸゚)

中指は早くもきれいに治った~

いぇーいヽ(*´∀`*)ノ


クッキーって、私のイメージではテカってる気がしないので、
(家で作るとテカってるか!?と急に今思ってきたが。笑)

クッキーの時のニス"はマット"でこだわっています

質感☆

いい感じでしょ
せっかく作ったのになにもかもがテカテカだとなんかね。
もったいない?みたいなアイスクリーム



以前大阪に送ったこのクッキー小物トレイの
リクエストがあったので、また作っていたんですが、

パーツだけ作ってまだ貼り付けていなかったので、いろいろ配置を
考えてみたんですが、考えれば考えるほどよくないことに気づきました(o゚艸゚)

小物トレイ♪

こうゆうのはその時の感性で、いっきにやっちゃった方がいいんだなハート(赤)

市松模様のクッキーの予定だったけど、急遽このボーダークッキーに変えてハート
どんな感じにしよーかなー(*´∀`*)

ちなみに市松模様のクッキーの正式名称ってなんだっけ??笑
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こだわりのつや消しボーダークッキーうまソ♪
爪もいいなあ♡

やけど、跡が残らないようでよかった!
やっぱり若いから、再生能力?も高いのね(^^)

市松模様の…アイスボックスクッキーかなあ?
  • 2009/06/23(火) 20:07 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
またまた本物のクッキー作っているのかと
思っちゃいましたよ(。-∀-) ニヒ♪
火傷の痕も残らないようで良かったね♪
お皿に乗ったクッキー・・・・絶対間違えて
食べようとしちゃいそうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

no subject

あるよね~こんなクッキーv-354
美味しそ~。
マットな感じが やっぱりクッキーには必要だね!
ネイルもオシャレで いいな~。
やっぱり綺麗な おててe-320

お皿にクッキーのってたら うちの息子は必ず食べる!!
割れた感じのが そのものだもん。

ヤケド 痛くなかったんだねe-104
跡も治るみたいだし 良かった 良かったe-465
  • 2009/06/23(火) 22:09 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

おいしそう。。。
かわいいし。
なぜだろう 幸せな気分にさせてくれるねー(*^^*)
食べかけクッキーがすごく好きです('-'*)フフ

ヤケドも一安心ですね♪^^

市松模様の正式名称がわからないーщ(▼ロ▼щ)
  • 2009/06/24(水) 09:53 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~!

ボーダーのクッキーおいしそう♪
ネイルもきれ~~~!
私実は一度もネイルやった事ないのです(><)
いつかyougaさんのお店いってやってもらいたいな~~(*^^*)

クッキートレイ、割れてるクッキーが良い感じですね~♪
あったら間違えて食べちゃいそうだ(笑)

はじめまして

少し前からこっそり拝見させていただいてます。
初めてのコメントなのでどきどきです><
クッキーすごくおいしそうですね。
本物と一緒においてあったら間違えそうなくらい^^
クッキーの小物トレイ可愛くて欲しくなっちゃいました^^
やけどって後から結構痛かったりするんですよね><
お大事になさってください。
これからもYougaさんの作品を楽しみにしています。
またお邪魔させてくださいね。

あ、市松模様のクッキーってチェッカーっていいませんでしたっけ?
うろ覚えなので確かじゃないんですけど^^;
それでは。
  • 2009/06/24(水) 14:04 |
  • ゆき |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ねいちゃんさん
 ありがとうございますー(*´∀`*)
 きっとこんな状態で他のサロンだったらネイルしてくれないだろうな。笑

 ほんと、残らないようでよかったぁ~v-344

 あっ(☆´∀`☆)!!
 たぶんそれだぁ~v-353ねいちゃんさん物知りっ♪


peachさん
 型抜きは本物のやつだからかなぁ( *´艸`)
 
 お皿にのると、一段と本物っぽくて、
 食べちゃいたくなります♪♪
 あとも残らないようでよかったーv-344

カナクルさん
 マット感、いいですかね( *´艸`)
 でもたまにはテカらせたりもしちゃってるんですが♪笑
 ネイルもありがとうございますーv-344
 日当たりのいいとこで撮ってますから~i-278

 私も息子さんに混ざって一緒に食べようかな♪笑

 やけど、痛くないし残らないし、ほんとよかったよかったv-344


こうぼさん
 幸せな気分ですかー( *´艸`)
 嬉しいですv-344
 私も食べかけお気に入りですー♪♪
 クッキーはどうやらアイスボックスーヽ(*´∀`*)ノ

 やけどはほんと、まさに一安心ーv-353
 

mahさん
 ありがとうございますー( *´艸`)
 ネイルしたことないですかー☆
 こっち方面に来た時はぜひぜひv-344

 割れてる感じ、いいですよね~v-353
 私も食べたいーi-190


ゆきさん
 はじめましてー(☆´∀`☆)ノ
 ドキドキコメントありがとうございます♪

 クッキーおいしそーですか( *´艸`)
 嬉しいですv-344しかも欲しいだなんて♪

 ヤケド、ほんと後から後から痛くって、久々に泣きましたー。笑
 小学校でジャングルジムから落ちた時以来ってくらい。笑
 人前で泣くのが嫌で、「先生!Yougaちゃんが泣いた~((゚Д゚;))!!」
 って大騒ぎされたのを覚えています・・話それすぎっ笑

 チェッカーですか!?おぉー!??聞いたことあるようなないような・・
 ちょっと調べてみます( *´艸`) ありがとうございます♪

 またお気軽に遊びに来てくださいv-344

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



