

ピンクのグルー☆

ピンクのグルーでカップケーキを作ろうとしました(@゜▽゜@)ノ

今度のアメリカンカップケーキはパステルで・・ハート(赤)

パキパキしたカラーもアメリカンだけど、
パステルもそんな感じしますよね♪

パステル☆

今じゃレアアイテムの"ピンクのグルー"(◎゚Д゚◎)ノ

ダ○ソーはもちろんのこと、近所のホームセンターにもなくなっちゃいました。。

私が買ったから(*´з`)

すでに廃盤したグルーセットだったので、見つけたときはビックリした

カップケーキ、今度は何色がいいかなぁと考えてた時だったので、
やったぁ♪早速帰って使おう♪運命~


と思ってたのは私の方だけで


ピンクグルーに逆襲されたのでした・・


ぁあ~お前なんか一生使ってやらんっっっっ
(ゴメンネ ウソダヨ)


でもグルーの変わりにピンクのクリームで作ることに決めましたカップケーキハート
しばらくグルー使うのやーめたっ!笑




なんやかんやで水ぶくれヽ(´・∀・`)ノ

さっきなぜか包帯がすぽっと取れたので、人差し指の具合を撮ってみました

99-1.jpg
(クリックで拡大!見たい方だけどうぞ。笑)


これって病院でつぶすんですよね~??
明日つぶすのかなぁ~

火傷って毎日病院通わないと行けないなんてしらなかった
感染症とかあるから怖いんだって!

みなさまも気をつけてくださいねヽ(`・ω・´)ゝ

昨日今日とご心配頂き、ありがとうございました
嬉しかったです(о´ε`о)

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

痛々しいのぉv-404
水ぶくれ・・・・私は針で潰しちゃうんだよなぁww
あっ!!真似はしないでね(。-∀-) ニヒ♪ 感染症とか
なったら大変だからd(ゝc_,・*)Nё☆

パステルピンクのグルー可愛いねぇww
確かに見ないねぇww
でも本当に無理は禁物ですぞ!!

no subject

ピンクのグルー可愛いe-415
淡い感じで キュートな作品になりそう。
っつーかYougaさん!
ヤケドしたんだから 大人しくしてて下さい!
もー頑張り過ぎちゃダメですよe-284

画像 拡大しちゃったよe-329
マウスでつぶしてやった(笑
もしかして 足もこうなってんの?
  • 2009/06/21(日) 19:24 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

実は私、いまだにピンクのグルーを使ったことが
ありません・・・v-356
茶色のグルーもダイソーで一回しか
お会いしたことがありません・・・。
ピンクなんて見たこともありませんの・・・v-406

水泡・・・どうなんだろう・・・。
つぶすのかしら・・・!?
とっても痛そうですよ・・・。
お大事にですよぉ~v-100
  • 2009/06/21(日) 19:58 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

☆:*(人´ω`*)ぉこんばんゎ

(((( ;゜д゜)))アワワワワ水ぶくれ


痛々しぃ
(艸нQ`泣)

と思いながらゥチも拡大しちゃった


水ぶくれって潰すの自分だと潰しちゃうけど…前に誰かに、潰すとバイ菌入るから、潰さない方がいいってきいたんだけどなぁ…意味があっての水ぶくれだから、潰しちゃだめ…とか…ガセか
ゞ(≧ε≦o)ぶっ

潰すと何気に痛くない
(艸нQ`泣)


とにかく、ゆっくり静養してください
(((( ;゜д゜)))アワワワワ
  • 2009/06/21(日) 20:03 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

no subject

グルー茶色とピンクは、なかなか
もうお目にかかれないですねえ。
わたしはピンクだけはまだ在庫があるのですが、
茶色は切らしちゃって、悲しい~v-409
やっぱりオークションかなあ。

水ぶくれ痛々しい~v-399
つ、つぶすのかなあ?痛くありませんように!
  • 2009/06/21(日) 20:08 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

の~~やっぱだめだ!!!
Yougaさん水ぶくれ拡大みたら、コメント
抑えきれなくなって~~
次の病院
痛くありませんようにe-459
大事にね~~。。
  • 2009/06/21(日) 20:30 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

やけど大丈夫ですか?
水ぶくれは基本的にはつぶさない方がいいです。
感染源になってしまうので。
でも生活するうえでつぶれてしまうこともあるので、
そうなったら清潔なガーゼをあてておけばいいです。
(病院へ行くまでの間の応急処置として)

お大事にしてくださいね。
  • 2009/06/21(日) 21:50 |
  • yuzu |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ

あぅぅ。。。yougaさん大丈夫ですか!?
水ぶくれが痛々しい。・゚・(ノД`)・゚・。
無理せず、お大事にしてくださいね^^




  • 2009/06/22(月) 00:21 |
  • まとい |
  • URL
  • [編集]

no subject

痛々しいのぅ;;
私も二十歳くらいに、ウデにお湯でやけどしてやけどの跡があったんだけど、時間かかってやっと消えました(^-^)
あと太ももも、裁ちバサミでざっくり切っちゃったことがあって(笑)4針縫って、しばらくはケロイドみたいになってたんだけど 最近はかなーりめだたなくなりました(^-^)
なのでYougaちゃんもきっと きれいに治るわ☆ しっかり病院で治療してね♪
  • 2009/06/22(月) 08:16 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

ご心配ありがとうございます☆

peachさん
 ご心配ありがとうございますi-189
 peachさん針でつぶしちゃうんですか!?
 えぇ~i-201
 考えただけで痛そうi-282
 つぶす・・そこはご心配なく・・笑 やれません!笑

 ピンクのグルー、そっちでもやっぱり見ないですかーi-190


カナクルさん
 可愛いですよねv-344
 でもしばらくグルー使うのやめますi-201

 痛くなくなってきたら、なんかなんでもできちゃう気がしちゃって・・i-239
 
 画像拡大しちゃいました?笑 しかもつぶしたi-184i-237
 足はもっと広範囲でこうなってますi-282i-183i-201


テヨンさん
 私もピンクはフェイク始めた頃にダイソーで1回、
 そしてホームセンターで偶然みつけた今回なので、ほぼないに等しいですっi-190

 つぶすって考えただけで
 痛いし、なんかよくなさそうですよね・・
 今日暇な時間見計らってまた病院に行ってきまーすi-34i-203
 ご心配ありがとうございますv-344


密柑teaさん
 密柑teaさんも拡大いちゃいましたか♪笑
 
 どうやらつぶさないほうがいいみたいで(o゚艸゚)
 病院行くと水ぶくれつぶすって吹き込んだの誰i-237i-198

 昨日メールでご連絡くれた方が、ちょっとの範囲でも、
 放っておいたら感染症になって腕が動かなくなったことがあると
 言ってましたi-282恐るべしヤケドi-183i-201


ねいちゃんさん
 オークション、たまに見るとすごい激安の時があります!
 私も今は使わないけど・・買いだめしておこうかなーi-239

 水ぶくれ、今見たらさらにふくらんでました!
 しかもなんか白っぽくなってるような。。?
 今日中に暇みつけて病院行ってきますよーi-190
 ほんと、痛くない処置してくれーi-184i-183


カイノンさん
 コメントありがとうございます~v-344
 カイノンさんも拡大しちゃったのね(o゚艸゚)

 ほんと痛くありませんよーに~v-353
 ご心配ありがとうございます!!


yuzuさん
 おぉーv-353さすがyuzuさんv-344
 やっぱりつぶさないほうがいいんだ~☆

 ほんと誰だろ?私につぶすって吹き込んだ人はーi-237
 あれ?姉だったかなi-239??
 今のところ潰れず、ぷっくりとしてます。
 ご心配ありがとうございますv-344


まといさん
 ありがとうございます~i-238i-176
 痛みがなくなったとたん、なんか治ったような気分には
 なっちゃってますが、水ぶくれは健在で(ノД+)
 またまといさんところにもおじゃましますねっv-353


こうぼさん
 そういえば私4年前にオーブンでヤケドした痕ががまだあるv-356

 ってはさみで太もも切っちゃうってどーゆーことーi-282i-201i-198
 恐ろしいですっっ 目立たなくなってきてよかったi-238i-176

 キレイに治るかなぁ・・v-353
 ご心配ありがとうございます(*´∀`*)

no subject

あう。。痛そうです・・。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

火傷って怖いし跡が残る時もあるから
嫌だよね。でも無意識に火傷しちゃうから
厄介ですよね。(´Д`。)グスン

ゆっくり休んで治してくださいね。
ちりちり痛いと思うけど。。( ノω-、)
  • 2009/06/23(火) 18:16 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



