スポンサーサイト


落札しちゃった( *´艸`)

仲良くさせて頂いている、
*サチ*さんの出品したストラップを落札させて頂きましたハート(赤)

見て~~♪♪゚+.ヵヮィ―(っ´∀`)っ―…゚+.゚
たくさん写真撮っちゃいましたぁ~ カメラ


ほらほら、撮られてこの子たち照れくさそう・・ハート(違うか!笑)
この「ポッ♡」って顔にやられちゃったんですよ~私ほわほわはーと


さっそくあけちゃおっ♪

っと思ったら、ストラップのここの部分が
桜に・・・(◎゚Д゚◎)ノ ・・・・鼻血っっっ

可愛くラッピングしてあったことにまず興奮したのに、
こんな細かいところまで配慮がっ・・☆素敵~☆・。・+


いざ、オープンッッ!!!

ぎゃぁ~ハートハート カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
ライバルふえちゃうぅぅ~!笑
このイチゴのつぶつぶ感とかもすっごい好きですぅ♪

実はこのくましゃんのストラップ以外はおまけなんです(◎゚Д゚◎)ノ
私が何気なく、書いた「来月誕生日」っていうコメントを覚えて下さっていて
プレゼントしてくれたんですよ~プレゼント!!めちゃめちゃ感動しましたっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ♪

14-5.jpg
しばらく袋に入れて、お部屋に飾っておきます( *´艸`)ハート(赤)
*サチ*さん、素敵な作品を本当にありがと~ヽ(*´∀`*)ノ

今回落札してまたまた改めて感じました!興味のある方は続きを♪

実はハンドメイドのお品物を落札するのは今回が初めて☆
落札して届くまでのわくわく感、あけた時の「可愛いー!!」っていう興奮、
「ヤバイ!!可愛い~!集めたくなっちゃう~♪」って思ったこと。

今まで落札して下さった方、それから何度も落札してくださった常連さま、
改めて、こんな気持ちで落札してくださっていたのかも~!って思ったら、
ものすごーくうれしくなっちゃいました(*´д`*)~З

「相手の立場に立って・・」という言葉が改めてちゃんとわかった気がします。


「ブログ村」に登録して、1週間くらいが経ちました。
ブログ村の存在は知っていたけど、改めていろいろ探索したのは1週間前が初めて。

「フェイクスイーツ」系に、あんなにもたくさんの方が登録していてビックリ!
当然ランキング順におじゃましてみる・・・

最初は「すごーい!」素直にそう思えていたのに、最近じゃすごすぎて凹んだりしていた。笑
私もちゃんと出来てる??ワンパターンかも??色々考える。

フェルトのスイーツ系もちょっとかじりはじめていたので、
フェルトのカテゴリーの方へ移動してみた。

そしたらすごーく可愛い作品がいっぱいで、素直に「可愛い!」って思えた☆
一目惚れサイトへコメントを残してみた。笑 フェルト意外のコーナーにも進出。笑

いろんな人と触れ合って、「ハンドメイドは楽しい♪」って気持ち、改めて思い出した♪♪
こうやって出逢って落札したりされたり、「ハンドメイドは人を笑顔にできる!」
自分には自分の良さがあるはず!まずは楽しんで作らないとね~ヽ(*´∀`*)ノ
そう思えた♪「落札病」になりそうだけどね・・(o゚艸゚)笑


あ!*サチ*さんから頂いたケーキ、

マグネットになってるんですぅ~( *´艸`)

可愛いでしょー☆

そしてプレゼント企画のマグネットも
ちゃっかり宣伝っと♪笑

いやぁ~こうゆうのって
集まればあつまるほど可愛いですよね~っ☆


ご清聴?ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ!笑

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

可愛いストラップダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
色々付いてて可愛すぎて、私なら使えないかも・・・・
ショーケースに飾っておくタイプですな(。-∀-) ニヒ♪

わしょーぃ!ヽ(゜ω゜)ノ

さっそくありがとうございますぅ♪♪
てかYougaさん写真撮るの上手っっΣ(゜ω゜;)w
私が撮るよりもめっちゃ可愛く写してもらって…
よかったねぇ…(ノ∀;)ww
フェイクスイーツは本当にめちゃくちゃ可愛くて、私もブログ村登録したばかりの頃はいろんな方のブログ徘徊して癒されてました(*´o`*)www
ハンドメイドは楽しくて素晴らしいことですょね♪♪
もっといろんな方とお友達になっていろんなジャンルのハンドメイド見せていただいて、お互いに刺激され合ったりして向上していけたらいぃですね(*^^*)
  • 2009/03/27(金) 18:52 |
  • *サチ* |
  • URL
  • [編集]

no subject

どうも。Yこと、ゆずです。(わかりますかー?
私もフェイクスイーツにはまった一人ですv-238
かわいいんですよね、本当。
一つ集めるとまた集めたくなっちゃうんですe-349
ちなみにこの前のストラップは旦那がつけております。笑

私はYougaさんのファンですよ~!
応援してますe-266
また楽しみにしていますね。
  • 2009/03/28(土) 00:07 |
  • ゆず |
  • URL
  • [編集]

peachさん♪

可愛いですよね~(*´∀`*)
私もどちらかというと飾っちゃうタイプです~♪
そしてずっと眺めてます♡笑

*サチ*さん♪

わしょーいヽ(*´∀`*)ノ
可愛さ最大限にひきだせてますかぁ~(*´∀`*) ??
私写真撮るの好きなんですよ~☆
モデルを撮る写真家のように、撮るたび
「いいねぇ~可愛いよ~♡」とか言って撮ってます(o゚艸゚)
そうすると、いいポーズ撮ってくれる気がします・・♪笑←アホ?

うんうん☆本当にそうですよね!
これからも向上していきたいです♪♪

ゆずさん♪

わかりますわかりますぅ☆
いつもありがとうございます~(☆´∀`☆)ノ
あ♪あのストラップ旦那さまがつけてくださっているんですね~i-278i-234
それもまた嬉しいです♪♪

応援、ありがとうございます:*:・テレ(*´エ`*)
ほんとーーに嬉しいです♪♪感謝感激です!
これからもがんばります☆bb
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



