

フルーツ☆



あけましておめでとうございます
みまさま年賀状ありがとうございました♪♪

私も昨年頂いた方と、個人的にお知らせがあった方に
甥っ子の可愛い年賀状送りました( *´艸`)


今日はフルーツ

実

赤い実にー、さくらんぼ♪

さくらんぼー

みかんもつくりました

みかーん

なんか今回あんまし透けてこないなぁ・・・

あっぷっぷぅー

またあんみつも作る予定です


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
最近スローペース更新のYougaですが、
今年もどうぞよろしくお願いします


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

フルーツ♪


星の盛りがまだ全部完成していないので、
最近こまこま作っていたフルーツたちを紹介します

ばなーな

まずはバナナ

どーやら半年以上作っていないかったようですが、
まだ絵描きが衰えてなくてよかった

最近描きたい絵があるんだけど、バナナ描いたらなんか
ますます描きたくなった~♪けど忙しいから封印だっ

お次はいちご

すぅとろべりぃ~

おなじみの大人いちごちゃん

この金属のヘタつきいちごを載せた日から
すごくたくさん「どこで買えるか教えて欲しい」って質問がきて、
最初は教えていたかもだけど、なんか失礼な人も多くて
今では返事もしてないことも多くてごめんなさい

今までの感じで30人くらいがこの同じいちごになるのかなーと思うと
なんかびみょーなので、ご自分で探してみてくらさい

目にいいらしいね♪

お次はブルーベリー

今までのブルーベリーよりちょっと明るめカラーにしました♪

ぶぅるぅべるぃ~

ぶどうと組み合わせようと思っていて、今あるぶどうの色に
似すぎで、ちょっと華やかさにかける感じだったので変更しました♪

ブルーベリー&ぶどうパフェを作る予定なので
完成したらまた紹介しますね(@゜▽゜@)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメントありがとーっ♪
落ち着いたらみんなのとこも早く遊びに行きたいですっ

今「ひとり中国」してるので・・笑

友達がお店に来てくれた時に
大量生産してる私を見てよく発する言葉です

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

さくらんぼー♪



今日はフルーツをご紹介(@゜▽゜@)ノ♪

まずはおなじみさくらんぼ

さくらんぼ♪

マグネットとかに使いました♪

あとこれね!
ドラ〇もんのしっ(○´∀`●)

ドラえもん♪

なんのこっちゃ(ノ∀`●)!?
っていう人はぜひこちら見てね

でも今回はグラデーションもないし、トマトじゃないけどね♪
何回か登場してるけど、これもさくらんぼでーす
緑とかもある、砂糖でつけたみたいなやつ♪(名前忘れた。笑)
もしくはなんか甘酸っぱい系の実です

可愛ければなんでも良いです(´∀`*)

あと細かく切ったナッツ (←これはどんぐり。)

ナッツ♪

しっぽとナッツはトレイに使いました♪
次の記事で紹介しまーす(☆´∀`☆)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
来月から化粧品の方の仕事のキャンペーンが始まるんだけど、
計算したら段ボール100箱くらい届く~っっ(゚Д゚)
この狭い店のどこに置くんだ・・・
無事仕分けして発送できるのか・・・
月末って嫌いよ~

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

でっかいさくらんぼ♪



ちょっと前に行ったさくらんぼ狩りの時の写真

本物☆

大きいさくらんぼを作りたくて作ってみたものの、
ちょっとでかすぎたかも!?って思ったけど、
全然でかくなかったさくらんぼヽ(´・∀・`)ノ (長いフリ。笑)

フェイク☆

こうやってみると、もっと赤いさくらんぼにすればよかった・・?
でもこっちの↓写真見ると、ちょっと似てるかも♪
ってそういえば上の写真は違う品種のさくらんぼだったかもヽ(´・∀・`)ノ
(なんか・・今日長いな。笑)

可愛い♪

自然光の中のさくらんぼ、最高にかわいいぜ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
もちろんあの大きいグラス用です

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

大粒みかん♪



珍しく、数日あいてしまいました
今日からまたがんばりまーす

みかん作りました~(@゜▽゜@)ノ

みかん~♪

この写真は作って3日めくらいかな?
数個、ちょっと薄い色のを作ってあります♪

イメージで、ちょっと使いたい感じがあって
のちのちどこかで登場すると思いますヽ(´・∀・`)ノ

そんでこんなみかんも作りましたー

みかん~♪

どこも変わらないって??

実はサイズが結構違います(@゜▽゜@)ノ

大粒☆と、ネイルに注目で!笑

右がよく作るみかんのサイズ♪
そんで左が今紹介した大粒のみかんです

両方作って1週間くらいは立っているので、だいぶスケてきました♪
大きい方は、やっぱり厚い分、もうちょいスケ待ちだな

大きいみかんということで、大きいパフェがのちのち紹介されまっす(´・∀・)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
水曜はおじいちゃんとおばぁちゃんと
お母さんとさくらんぼ食べに山梨県まで
行ってきました

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



