• home >
  • プレゼント企画



発送しました~♪



お待たせしちゃいましたーっ
プレゼント企画のお品物、発送させて頂きました

ありがと~☆

今までのコメント等を参考に♪
お二人のお好きなものではないかと思います( *´艸`)

ソーダとパフェ☆

できてわりとすぐ送ったので、シリコンがまだ
なかなかの存在感あるかおりを放つかも・・・・笑

メロンソーダはおなじみだと思うので、
こちらだけちょこっとUPで

オレンジ☆

ちょうど銀座から戻ってきた作品たちもあったので、
それらも2個ずつですが、一緒に送りました♪

その他☆

ちぇみんとさんには、最近ショップOPENということで、
作品作りに役立ちそうなアイテムもちょこっとつけました♪

ちぇみんとさんへ♪

まだ加工してなかったチョコパーツと、
あと「ちぇみんとさん」って感じのパーツたちです

とっても遅くなってしまいましたが、
おふたりとも喜んで頂けたら幸いです(*´д`*)

また気まぐれや何かにつけて企画すると思うので、
その時にはみなさんもまた参加してくださいね♪

ありがとうございましたー


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
他にも銀座ちゃんたちがいるので、
大阪とオークションと考え中です

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

77777プレゼント企画☆



のぁ~~~っっΣ(っ゚Д゚;)っ

ごめんなさい
まさかこんなことが起きるとは想像していませんでした(´;ω;`)


あぁ!そうか(◎゚Д゚◎)ノ !
勝手に騒いでますが、意味わからないですよね。笑

77777踏んだらお知らせしてねーと言っていたのは
知っていると思いますが、なんと2人の方が踏んだとのことで
「えっ!?なぜ???」と慌てた次第でございます



絶対自分で踏んではならないと、夜は一切見ず、今朝見てビックリ
キリ番って複数の人が見たりするんだ~

よく知らないまま、きゃっきゃとはじめてしまってごめんなさい~
今さらすんごいアクセスについて調べて、

2重カウント防止の仕組を今はっきり理解しました。。。


77770の時に7回訪問したらそりゃぁーキリ番踏むことは
私でもわかるし、ページを切り替える度に変わるとか、
数字増えすぎて自分でもびっくりしそうだから
カウンターをつけた日から、2重カウントは防止してました。

私の勝手な認識では、連続訪問してカウントはされないけど、
間に誰かがはいれば、カウントされると思っていて、
だから連続して見に来たとこで、アクセスが急に伸びることはないし、
強引にキリ番を踏むことはないかな♪
くらいに簡単に思っていましたが、まさか複数の人が
同じ数字を見ることがあったなんて・・
よく考えたら当たり前・・・?でも想像もしていませんでした。。

やっぱりFC2の場合は24時間で1回 らしく、
なので、カウント的にはその日に1番最初に見た数字が、
個人の今日の数字になります。。。


コメントを参考に、77777になったと思われる時間帯の
時間帯の解析を引っ張ってきました~


カウンター

昨日は約300人の人が、トータルで約1000回訪れたことになり、
でもカウンターに反映されるのは300の方だけになるってことです。
(携帯分がさらに追加されるようですが)

ですが、携帯のカウンターの方は、どうやら2重カウント防止の機能が
利かないそうなので、なので携帯から見てくれていたちぇみんとさん
77777を踏みました~!
そして、コメントからのIPと見比べて、そのほんの数秒後に
リエさんもアクセスしてくれていて、なので
リエさんも77777なのは確かです!

なので、ちぇみんとさんとリエさんに贈り物をしようと思います

が、なんか申し訳なくて、気持ちもすっきりしないので、
77777の話をした時から、「きゃっきゃっ♪」と反応をしてくれた
みんなの中からも、再度抽選をしようと思います


いかがでしょうか・・・あ~も~Yougaさんのばかん(っω;`。)


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

発送~♪



ご連絡くれた方(人∀`●)アリガトゥ♪
発送させて頂きました~ハート(赤)

いっぱい☆

Rico Panさん今日予定よりも早く作品たちが届いたので、
近々何か(笑)送りたいと思いまーす(☆´∀`☆)ノ
もう少々お待ちくださいね♪

今回はおもちにこんな感じのヘッダーをつけてみました♪

2010年ver.

2010年1月限定ですな。笑

原画☆

そんでずらっと並んだストラップに違和感あった人いた?笑

実は当たってない方にも何名か贈りました( *´エ`)

ほんとはずっとお返ししたいなーって思ったまま出来なかった方たちのために
作っていたおもちでしたが、何も考えず多めに作り、
でも全員分には程遠いしで、今回の突然のプレ企画となりました☆

まだ返せてない人もいるんですが・・ひよこ

くれぐれもみなさん、お返しとかいいですからね(@゜▽゜@)ノ!
ちょっとしたお年玉?みたいな感じで受け取ってくださいお年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†ハート

では、住所まだのそこのあなた!笑 よろしくね~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
みなさん年賀状(人∀`●)アリガトゥ♪
年賀状☆
突然届いたりして、嬉しかったです~♪♪
載せていいのかも謎だったし、文字が微妙に見えるので
小さめに、でも載せちゃう。笑

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

あけまして☆結果発表~♪


正月 正月
F☆Cultivation・門松あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

昨日からこっちでは珍しく雪が降っていて、
とても寒いですが、雪とメールを見て興奮しがちな目覚めが
2010年の幕開けでした


それではさっそくいっちゃいますか結果発表

あ、その前に。笑 あみだくじの作ってく過程を・・笑


連絡をくれた順に選んだ番号でくじを作っていきます♪

作るじょー♪

まず10を選んでくれたケイコさんのを・・
そんで5と8を選んでくれたカイノンさんをと・・
次のこたずきんさんは4なので、5とかぶるから1つ下へ・・

peachさん 8   ねいちゃんさん 2と7   ビスケットさん 3と14
あっこさん8と1   kokoさん 3と7   Rico Panさん 14と7
カナクルさん1と7   もりQさん 8と6  サチさん 2と9
桜もちさん3と6   ロードナイト♪さん 1と13   こうぼちゃん 2と14

を繰り返してみんなで作ったあみだくじが完成しました(☆´∀`☆)ノハート(赤)

結果あみだくじ!

名前は左から「見た~!!」のコメントをくれた順になっていたのでしたー♪

結果は各自写真をクリックして確認してね( *´艸`) ぷぷ
(名前、見えるよね?笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↓あみだくじのチェックがすんだらこちらへ♪↓

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ありがとー(*´∀`*)



プレ企画のお品物プレゼント
続々と届き始めたようで、早速素敵に紹介して下さいました(*´∀`*) ハート(赤)


・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.

yu cafe★ハンドメイド日記 ケイコさん♪

こたずきんちゃん こたずきんさん♪

ままごと生活 Liuさん♪

♥DOUBLE GROOVE CAFE♥ ロードナイト♪さん♪

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.


今回はクリスマスも近かったので、そんな感じで
ラッピングしてみましたクリスマスハート

単純に、ストラップだけの方のはちょっと寂しい気もしたのでっっ

クリスマスー☆

ロードナイト♪さん宛ての和風だけは、秋な感じとクリスマスとが
同時にやってきた感じになってしまいましたが(⊃∀`* )♪

あとみなさんにいつものコイツもついてます♪

マーブル☆

今回はマーブルを新しく追加

あ、あとコメントを思い出して、当選1人めと2人めの粘土仲間、
ロードナイトさんとケイコさんには、あの在庫から1つプレゼントしました♪笑

皆さんも何かわかったかな?
(もちろん私の元々の在庫の方からね( *´艸`) )

梱包間際に突然思いついたので、それについて全くお手紙でも
触れてなかったのでここに書いておきますー♪

間違っていれてませーん♪笑

今度のプレ企画はまだまだ未定ですが、なんかこんなのがいいとか
あったらぜひ教えてくださいねー(☆´∀`☆)ノ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



