• home >
  • クッキング



たまご焼き☆



ブロッコリー、いつぞやに作ったトマトを並べただけで
サラダみたいに可愛くてテンション上がった

可愛い♪

そんであることを思いついて、お弁当を作ることにした

何かわかる~?

かたまり

たまご焼きだよ(@゜▽゜@)ノ

カット!

まずはお弁当の定番、たまご焼きを作ってみました

初めて作ったけど、なかなかキレイに焼けた♪♪

たまご~♪

コンビニで真空パックのたまご焼き買ってきて撮った

実物☆

この本物のたまご焼きはおいしそーじゃないなぁ。。

まぁ実際もおいしくなかったけど。笑


でも実物と撮るってやっぱり楽しい~(*´∀`*)



ブロッコリー☆



今さらですが、あけましておめでとうございます

ほったらかしのYougaに年賀状をくれて
ほんとに嬉しかったです


突然ですがブロッコリーを作りました

にゅー

ブロッコリーといえばこのやり方?

すっごい手間がかかりそうだし、
ブロッコリーとか作れるのかなーと思ってて、

時間ができたらやってみよーと思ってた

なんか可愛い

作った茎にもりもりの部分を乗せてと・・♪

なんか可愛いぞ
これだけでも十分可愛いなー( *´艸`)

色付け♪

でもちゃんと色つけました

UP☆

なかなかちゃんとブロッコリーっぽい~♪♪
意外に簡単だったし、予定もないのにたくさん作っちゃった


約1年ぶりに、ちゃんと粘土して、やっぱり楽しかった♪

また気ままに作りたいもの作って載せようかなと思います
なるべく月1回以上を目標にっと



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

お子様オムライスプレート☆



オムライスお子様ランチ完成画像です

お子様オムライス♪

反対から♪

反対から♪

昨日の具たちに加えて、彩りにプチトマトと、
デザートにはプリンをつけました

具♪

アップで♪

(*´з`)bグッ

旗には小さく「Youga」と書きました
以上でやっと、今出品中のオークションのお品の
紹介が終わりましたー♪


3cmのお皿にのっけた、プレート系クッキングシリーズ、
今までに9点出品しました(@゜▽゜@)ノ

もうちょっと続けようと思ったけど、
また長期のイベントに参加することになったので
しばらくはパーツの大量生産な日々を送ろうと思いまーす

またいつの日か♪

今度は今まで通りのスイーツ系のアイテムを紹介できるかな♪?

しばらくの間、更新をお休みします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
本日オークション最終日です♪
よかったらのぞいてみてね

↓ちょっと質問♪↓

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

オムライスのおともに♪



なんかお弁当のおかずみたい(○´∀`●)?

着色前

たこさんウィンナーなんて現実でも作ったことなく、
初めての試みでした

後♪

おいしそーに見えるように着色もして、
スパゲッティーも追加しました~

ちなみにたこさんのサイズはこんな感じ♪

可愛い♪

ぷち

盛り付け♪

盛り付けはこんな感じかな?

それにしてもすごい直射日光を受けてるなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日は完成記事♪

にっこりオムライス☆


ちょっぴりご無沙汰です♪
月初をのりこえてきましたぁ~ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

今日はお知らせしていたオムライス

オムライス☆

出品済みなので見てくれた方もいると思いますが、
にっこりさせてみましたー(○´∀`●)

にっこり♪

お子様ランチが見てみたい♪と言われ、
最初に妄想したのはチキンライスに旗をたてる・・・

でしたが、お米をちねる気力がもたなそうだったので、
ケチャップの笑顔でかわいさをおぎなってみました


よく「Yougaさんってすごくきれいなところで几帳面に
キレイに素敵に作業してそう~♪♪」

なんてほめられまくっちゃいますが、真逆です(o゚艸゚).:∵`

ちらかり~

↑一通り作業が終わってふと見たらあまりの汚さに
思わず撮ったところ(ノ∀`●)

それからちょっと見えているオムライス&旗♪

旗☆
ハートの旗がたっていますが、

実は裏面です♪

オークションを見てくれている方は
知っていると思いますが、
ちっこい文字で「Youga」って書きました♪

その裏にハートが隠れているんです~


最初はハートが表の予定でしたが、どっちがいいか見てたら、
ハートが裏になりました♪
旗を差した角度的に、見えにくくなっちゃいましたが(ノ∀`●)

落札者さまは、ぜひそこも見てみてくださいね♪笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
オークション会場はこちら
携帯の方はこちらよりどうぞ~アイスクリーム

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



