• home >
  • パフェ・アイス



カラフルアイス☆



アイス、別ver.も作ってました(@゜▽゜@)ノ

か

ら

ふ

る

よ♪

カラフルなつぶつぶを使って、
ちょっとPOPな感じに


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
短すぎる文(o゚艸゚).:∵
もう1つ書くのでコメント閉じます

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

たれ~っと特集♪



続きでーす(@゜▽゜@)ノ

アイスクリームの小物トレイ

メイプルシロップ☆

メイプルシロップのたれ~アイスクリームのとけ~

の写真集をどうぞご覧下さい(*´з`)~♪

たれ~♪

たれ~♪

たらりら~♪

とけ~♪

とけ~♪

たらり~の♪

一緒に溶けてくださったみなさま
ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ


今回のアイス、前回みたいに作ってったつもりだったんだけど、
アイスのサイズじたいがすでに間違っていたみたいで、

2段アイス重ねた時点で用意してたクリアBOXのサイズに
頭すれっすれで、あせった(ノ∀`●)

前回より大きめのアイスになってますのでこの機会に
たくさん食べてください♪(謎


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
1つこれもオークション用に
とっておいたのに出すのうっかり忘れてた

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

アイスクリーム小物トレイ☆



みなさま「ぎ」についてコメント(人∀`●)アリガトゥ

今日は忘れかけのこちらのアイスを使った
以前も作ったアイスクリーム小物トレイをご紹介


あ、「ぎ」についてですが、

パソコンの方しかわかりにくい情報でごめんなさい

写真の上にマウスを持ってきてくださ~い

ここココ~♪わかった♪??

この小さなスペースは、いつも結構てきとーな事
言ってたりしてて(o゚艸゚)

この欄で遊んでます♪

たまには役に立つ情報、
「これは〇でできてまーす♪」とかも言ってるけど

そこでしりとりしてたっていう大したことない話題に
たくさんの反応をありがとでした


えーと、アイスクリームに触れてなかったので、もう1個記事いっとこ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
あ!突然なんですが、
ユニバーサル・シティウォーク大阪の
期間限定SHOP「スイーツ・ファクトリー」が
今月いっぱいで終了となりました

あと今日含め3日ですが、お近くの方はぜひ最後にどうぞ(@゜▽゜@)ノ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

パフェ完成☆?



続きです♪

ヨーグルト☆

コーンフレークの上にはヨーグルトをかけました(@゜▽゜@)ノ

ここまでは気に入ってたんだけど、
なんか今見たらまとまりもなく、あんまし可愛くないかも

完成☆

夜撮ったから気にいらないのかなぁ?

もうちょっと盛って、ちょっと変えるかも

かな?

後ろにもコーンフレークをさしてみましたが、
なんか、よくわからんというか、気持ちが落ち着かなくて
可愛く見えないのかも(*´Д`人)

がんばろう月末っっ、がんばろうイベント準備っっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
もいっちょ記事載せましょっ♪

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

ブルーベリー&ぶどうパフェ



今年作ったものは今年中に載せたいっっ
と思って書きまくってるけど、書けそうになさそうだ

撮った分だけは載せちゃいます

今日はちょっと前に言ってたパフェです♪

ひかってるぅ

ぶどうっぽいのとかベリーっぽいのとかつめてみました

太陽の光がキレイだな(○´∀`●)

べりーとぶどう

その上にはコーンフレーク

コーンフレーク☆

この上はどーしようかなぁ

食べたい☆

大きいパフェって、ここまでは思いつくけど、
そのあとどうすればいいか迷っちゃう。


それから一番の問題は・・・・・


このグラスのシリーズも廃盤になったんだって・・・・


あ~あ。。。。あーめん。。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
とりあえず、次の記事で完成載せます♪


プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



