• home >
  • お花・ストーン系



くまさんストラップ☆



くまさん、1つはストラップにしました(@゜▽゜@)ノ

くまさん☆

飾りはお決まりのいちごたち

お決まりの♪

この今にも走り出しそうな感じがめっちゃ可愛い

走る~走る~♪

いぇ~い♪

くまーたーちー♪

あ、そうそう昨日のトレイですが、
ぴったりのケースがぜんぜん見つからなかったので、
3箇所、カゴにリボンでしばって、袋にいれました♪

らっぴんぐ☆

ずれないし、たぶん落としても割れません
もちろん試してないけど。笑

そのままでも使えるけど、リボンをはずしてもらったら、
カゴはカゴとして使えます(?)
(当たり前すぎる文章に自分で意味不明になった。笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
もう月末かぁ・・・
どうして大人になると時間がすぎるのが早いのだろう

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

りぼんくまさん黄色☆



ではでは今日は黄色系で(@゜▽゜@)ノ

きいろ~

スイーツ類も、黄色・オレンジ系のものにしてみました♪

ちょっとアップ☆

さくらんぼをおひざにのっけて

またスワロね♪

またまたお気に入りポイントは首元のスワロ
両方とも大阪に送ろうかなと思ってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
毎度ブログ界1の文章の短さを誇る
Yougaでございました♪笑

リエさんコメント(人∀`●)アリガトゥ♪
いつの日か住所教えてくださいね

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

りぼんくまさんとカップケーキ☆



最近月1回、3日あいちゃう時があるなーと思った・・

毎日更新ってなかなか大変ですよねっっ
出来る限りがんばりたい(*´д`*)!


じゃぁ今日はくまさんとカップケーキを使った
アイテムができましたのでご紹介(@゜▽゜@)ノ

トレイ☆

当然ストラップにする予定だったんだけど、
なんかこんな感じのトレイになっちゃいました

ほんとはカップケーキは別で
トレイにしようと思ってたんだけど合体しちゃった♪笑

じゃぁ今日はピンクからアップで♪

ピンクver.

でっかいリボンに負けないように、
ごちゃごちゃっとおもちゃ箱みたいな感じにしたかったけど、
こうゆうのはやっぱり不得意分野みたい。笑

遠い目?笑

可愛いかな??
途中でデコが得意な人にまかせたい気分になりました(o゚艸゚)

気に入ってる点は、くまさんにつけたピンクのスワロ
え?普通?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日は黄色ちゃん♪

いちごー♪



いちご電卓

いちご~♪

今度はチョコレートじゃなくて、
練乳ver.にしてみましたー(@゜▽゜@)ノ

そのうちCAIさんも練乳いちご電卓を作るのでは♪?
たまたまこの電卓を作った直後にCAIさんとメールしてたら
CAIさんも同じアイデアの話をしててっ♪ナイス偶然

練乳♪

前回と同じくヘタの部分と練乳の中にもスワロフスキーを

いちごつながりでまたこの子も作ったのでご紹介♪

いちごいちご~♪

今回ちょっと地の色が濃くなったので、いつもよりなんか濃厚な感じ?笑
え?わからない?笑 言わなきゃ気づかなかった?笑

このいちごは昨日の写真でわかったと思うけど、
あいつにぶらさげまーす(@゜▽゜@)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日さっそく作品が減ってきたよーと電話があったので
またがんばってます♪
なんとさっそく売れ残りちゃん( *´艸`)

ところで左のブロとも一覧の「■□君の隣で□■」
これ一体なに(。'Д')??


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

作品紹介最終☆



クリスマスMerry Christmasクリスマス

イヴはいかがおすごしでした( *´艸`) ??

本日3回めの更新
クリスマスの定番?ツリーのご紹介で
本日終了の今回の2つのイベントの作品紹介を終了しますっ

ツリー☆

ツリーの飾りはホイップクリームソフトクリームハート

木の下ではくまさんが愛を提供中?笑

くまさんの休憩。

ほんとはこっちをベビー・子供服の階の横浜に送る予定だったんだけど
間違えちゃった(ノД+)

↑京都 ↓横浜 に送りましたクリスマス

こっち横浜。

こっちは木の根元にアイスといちごなどをトッピングアイスクリーム

アイスとか♪

これぞ The 季節もの ですね(*´з`)~♪

以上です♪ありがとうございましたー


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
もうあれからずっと何も作ってないよーぅ。
次何作ろう・・・

あっ!思いついた(○´∀`●)

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



