

チョコバックチャーム☆



今日もチョコでーす(@゜▽゜@)ノ

バックチャーム☆

今日はバックチャーム

ゴールドカラーだけど、アンティークな感じをイメージして作りました♪

昨日の電話もアンティークっぽいですよね( *´艸`)

2種類☆

カットチョコで2種類

今回も、チョコがメインだけどチャームもお気に入り

カットチョコ♪

この可愛くて珍しいスプーンチャームを発見し、

速攻で合わせたいチャームに「はち」を連想するのは
私だけじゃないはず( *´艸`)

チャーム☆

「電話」もだけど、「はち」もアンティークって感じが
何かしちゃいません?

あ、スプーンもする気がしてきたー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日の紹介はチョコやめて、
がらっと変えます♪♪


チョコ電話キーホルダー☆



すごい雪でした!!
今はすっかり解けてしまったけど、
めったに降らないこの地域の方たちは大はしゃぎだったのでは?


今日はチョコレートのキーホルダー

キーホルダー☆

前記事で一番目立ってなかった(笑)と思われる、
こちらのチョコを使ってキーホルダーを作りました

チョコ☆

プレート系の飾りをメインに、
チョコレートの裏にも可愛くきらっとプレートを

裏も♪

そしてチョコよりもメインっぽい電話チャーム( *´艸`)

受話器はずれてるの、気づいた??

りんりん♪

高かったけど一目惚れした電話チャーム

受話器のところがマグネットになっていて、
取り外すことのできる立体チャームなの(@゜▽゜@)ノ!

Hello☆

チェーンでつながれてるからもちろん落ちることはありません♪

お家のカギと一緒にぶらぶらしてください(○´∀`●)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
さっき雪ではしゃいだとは言ったけど・・・

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

チョコチョーコ♪



今日はチョコレート

ちょこー

またこのシリーズのチョコ作りました♪

キーホルダーとかバックチャームにしました(@゜▽゜@)ノ

次はこっちのチョコ

007

もう前記事で載せちゃったけど、袋に入ってる方は
マグネット用にと作りました♪

もちろんこうやって袋詰めされて売ってるわけじゃないよ(o゚艸゚).:∵

お正月にしゃべくり007見ながら作ってて、
袋が見当たらなくてたまたまあったこの袋に詰め込んできました

あとチョコじゃないけどナッツも作りました♪

ナッツ☆

チョコとナッツ、あうー


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日はチョコを使った
キーホルダーの紹介にしようかな♪

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

いちごミルクチョコストラップ増産☆



いちごミルクのチョコストラップ増産しました

ストラップ☆

飾りは同じですが、チョコ部分が
何気に違うので、お好きな方をチョイスしてみてくらさい♪

2色の味☆

マーブル具合ももちろん全て違うので
お好みの配合をみつけてくださいね~(@゜▽゜@)ノ


ところで増産って2つ??ってそんなことはないです♪笑

ひとり中国続行中につき、こんだけ増えました~

増産☆

写りきれてないですが、倍くらいあります

自分の中ではなかなかがんばりましたーっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
次も増産アイテム、アイスクリームを

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

いちごミルク♪



今日は言ってた「隠し切れない可愛さ」(o゚艸゚)笑
の方のアイテムをご紹介します

可愛いアイテムといえば、私の作る中ではこれです

いちごみるくー

おなじみの、食べかけいちごミルクチョコレート(○´∀`●)

いちご濃いめとミルク濃いめと
2つの味で作ってみました

2味☆

飾りは今までのとちょっと変えて、
バラ+ハートから、りぼんをメインにして飾ってみました

今までのラブリーさに、大人っぽさもプラスされるような
そんな感じになってればいいなーと思います(@゜▽゜@)ノ♪

ストラップ♪

今までのも人気だったので、そっちもまた作るかもだけど♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
増産したので、
それは次の記事に載せまっす♪

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



