

オレンジジュース☆



みなさま今年はお世話になりましたー
今年最後の記事書きます

オレンジジュースです

オレンジジュース☆

ちょっとオシャレな感じにしたくて、
下の方を濃いめにしてみました(@゜▽゜@)ノ

下は濃いめ♪4色使いました☆

まざってるのもあるし、まざりきらないのもあるけど
なんかキレイで気に入りました♪♪

他の味も作りたいなーって思ったけど、
廃盤だからあとちょっとしかこのカップの在庫がないー。。。

貴重だと思うと、迷うし、でも使い切りたい気もするし・・。
また新年に考えよう


こぼれない♪

用途はディスプレイ、またはペーパーウェイト

倒れっ♪

シンプルで好きなんだけど、
きっともっと飾った方がいいよねぇ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
また来年もいっぱい絡んでくださいねっ♪


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

メロンソーダ☆


仕事落ち着いたぁ~ヽ(´・∀・`)ノ イェーイ♪
フライパン記事ではいろいろご意見ありがとですー

フライパン料理にはまだ手をつけてませんが、
久々にレジン使いましたのでこちらご紹介(@゜▽゜@)ノ

メロンソーダです

メロン~

上にはソフトクリームをのっけるつもりなので、
微妙に溶け具合を加工しておきました

クリームっぽさを・・

のっけ具合でまたもうちょいクリームっぽく、
そして泡っぽく加工したいという気持ちだけはいっぱい

どう?


増粘剤☆
泡といえば、な増粘剤はGet済みで、

いつかビールを作るためにと
買っておいたんだけども、
今回ソーダでも使おうと思ってまーす♪

でもちょっとやってみたんだけど、
なんか全然使い方がわからなすぎた。笑

どのくらいの割合でいれたらいいんだろ


とりあえず、のせる予定のサクランボももうないので、
さくらんぼも作らなきゃなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
最近肩から腕にかけてが
正座の足の痺れみたいにしびれるぅ~。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

ストラップ系その3


ストラップ系その3、ご紹介しまーす♪
新作期待してたらごめんなしゃい。笑


メロンソーダのストラップも作りましたよ~(@゜▽゜@)ノ

メロンソーダ♪

今回もちゃんと、泡・氷 入ってます♪♪

あわあわ♪

飾りはおなじみの同系色でーす(*´∀`*)

以前に紹介したパフェストラップ3種も発送してるので、

パフェ☆

ソーダとパフェ、4種類を4つずつで、計16個♪

全部あわせるとストラップ系は32個作りましたっヽ(*´∀`*)ノ
がんばりました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ストラップ系は今日で終了♪
次からはカード立て系いきまーすっ(@゜▽゜@)ノ

まだまだ紹介途中ですが、本日で

手づくりスイーツクラフト&デコ専門店
    スイーツ・ファクトリー 銀座松坂屋に進出♪


  テーマ:~手作りの良さを伝えます~
    日本の人気・若手職人フェア

  開催場所:松坂屋銀座店
  開催期間:10月21日(水)から27日(火)
  開催時間:午前10時~午後8時まで
         午前10時30分~
  開催場所:1階 イベントスペース

  食品サンプルの方など
  他にもたくさんの作家さんが出られますよ
               
  〒104-8166
  東京都中央区銀座6-10-1
  



終了致します!

あっ!今更ですが、↑10時からじゃなくて、10時半からです(ノД+)

お近くの方はぜひ寄ってみたくださいね

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

黒い飲み物☆


うわさの(?)黒い飲み物ですが・・

アイス☆

こんな感じにアイスをピッタリサイズに作りすぎたので、
隙間がなく、上からの光が全部シャットアウトされましたっ!

ので、中の色は黒っぽくなり、
くろー☆

コーヒーフロートということにしました(*´∀`*) ハート(赤)

ビーズでイメージ固め☆
どーしてもコーラに見せたかったら

ここのビーズを“”を中心に飾って、
そっちのイメージに傾けるんだけど、

大人の飲み物コーヒー!
にしたので、シックな大人カラーで
まとめてみました(○´∀`●)

紙一重アイテムって、今は思いつかないけど

他にも意外とあったりしそうだなぁ~。笑


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

レモンティーできました☆


カップの模様、お花とか、凝ったのにしようかとか
迷ったけど、失敗してカップを作り直すのが無理だなと思ったので、笑

ハートにしてみましたほわほわはーと
ハートで♪

トランプのイメージもあるしね♪

レモンティーはこんな感じでできました(@゜▽゜@)ノ

ちっこい?

1円玉に乗ってます予想よりちっこかった??
私って写真アップで撮りたがるので、全部が予想より小サイズだと思うひよこ

バラも作ってみました薔薇
アリスってバラの垣根?みたいなとこ走ったりしたよね・・?

バラも♪

ちょっと指紋がついちゃったけど、初めてにしては上出来ってことで(o゚艸゚)

他にもアイテム作って、たぶんバックチャームになります(☆´∀`☆)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
今うちのママンはウィーンにいるんだけど、
その間お花に水あげたり、お洗濯とかゴミの当番とかいろいろやらなくてはいけなくて、
改めて世の中のママたちってほんとえらいなぁと思いました(*´д`*)~З

この年になってもまだ親離れできましぇーん。笑
2週間くらいなら平気だけど、一生続くんだもんね

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



