

ジュエルタルトキーホルダー☆



昨日更新する予定が、今日になってしまいました

何色をピックアップして載せようかなーって
せっかくクリスマスカラーをチョイスしたのにー

クリスマスカラー☆

赤と緑のクリスマスカラーです♪

別角度♪

飾り部分はこんな感じ

☆

2色のキラプレートに、星のクリスタライズ・リボン
それからYougaのオリジナルタグもつけて

さりげなく可愛く、ちょっと高級感みたいな感じにしました(@゜▽゜@)ノ


ほんとは最初はもっと大きいメインみたいのを作って、
そこに添えるみたいに思ってたの。

ぽんぽん

こんな「ぽんぽん」なんかを試作したりして。

ショコラっぽいようなおいしそーな色合いのぽんぽんがよかったんだけど、
タルトとなんかしっくりこない色あわせとかもあって、
なんか微妙にう~ん。って納得がいかなくて、

あとはぽんぽんついた時のラッピングって・・・?

と、考えることが増えたらぽんぽんやめる運命だな。と即やめ

同じ。笑

そしてこの色合いどっかで見たんだけどなぁって思ってたら、
今愛用してるバックと同じ色合いだった(o゚艸゚).:∵

作ってから、今の私ってこうゆう色気分なんだなーって思った。笑

つけてるとこ♪

かばんについてるの図

ちなみに4月生まれの私なので、「APR」をつけて強度実験してました♪
まだ2週間くらいだけど、特に何の問題もなさそだっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
次の記事ではさりげない可愛さではなく、
隠し切れない可愛さアイテムの紹介にしまーす(o゚艸゚)笑

コメント閉じます

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

ジュエルタルト☆



Merr X’mas

またまた更新が止まってしまいました~
今年作ったものは、今年中に載せたい気持ちは満々です


今日は文字入れした星のクッキーを盛ったのを
やっとこさ紹介しようと思います

ジュエルタルト☆

前に誕生月の色のイメージを質問したと思いますが、
その色のクリスタライズを組み合わせてバースデーアイテム
作りたいなーと思ってまして

こんな色合いで誕生月カラーを決定してみました

赤系☆

数年前から作っている人気のジュエルタルト
クリスタライズをたっぷり使った贅沢なタルトです♪♪

それに、クッキーをONしてみましたー(@゜▽゜@)ノ

青系☆

何回か紹介したことがあると思いますが、

ピンク、オレンジ、赤、紫でしか作ったことなかったけど
青っぽい感じもなかなか素敵じゃないですか♪♪

他3色♪

↑こんな色合いもシックで素敵


キーホルダーにして、たくさん作りましたー!

たくさんー☆

って言っても12ヶ月×2しか作れてないから
数的には少ないんだけどね・・

これに限ってはオーダーOKにしようかなぁ

このお皿の在庫分32個全部買ってしまって、
その後は入荷待ちになってたから3個ずつは作れなk・・・・・!!?


今見たら、販売終了になってたっっ!

24個だけど・・☆

色々どのお皿にしようか、そうゆうことが少なそうで、
すぐ入荷とか対応してくれそうな大手を選んでせっかく買ったのに・・・

ん~どーしよ。
まぁ・・でも全然売れないかもしれないしね

反応次第では、次回からは違うお皿で展開しよう・・


たくさんかかっていてよくわからないと思うので、
とりあえず見やすく撮ってまた今日中に記事書こうと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日は画像いっぱいだ~っ☆!

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

クリスマスカード立て☆


今日もクリスマスです

って言っても今日の3点で終わり・・
クリスマスもの、今年は3つしか作れませんでしたっ


つめこみ♪

キラキラ可愛いをつめこんだ小瓶に、

チョコタワー

チョコタワー☆

見つけた可愛いサンタのカード立てを組み合わせて、
こんなのを作りました♪

オブジェ☆

スイーツというか、もはやオブジェですな(ノ∀`●)

撮り方あきらかに間違えてるし。。。
後姿の方が可愛いかも

カード立て☆

一応カード立てになってします♪
これもテーブルの真ん中とかに飾ったら可愛いかなと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日何か紹介できるかなぁ・・?
今日クッキーの色づけができたら、
明日紹介します

ご飯とお茶



早速たくさんのアクセス、ご入札ありがとうございます♪

今日は前記事で言ってた小道具を早速作りましたのでご紹介

いちおー緑色♪

何茶かさっぱりわからない上に、
一応茶柱も仕込んだのに、見事に消えた・・

でもまぁ気にしない♪

こっちはお米でーす

白米。

表面だけでも一粒ずつやろうか迷ったけど、やめた♪笑

いちごの種つけるみたいな感じを連打でしてみた

オークションに出すぞ!って時にはもっとがんばりまっす


華を添えてくれる子は・・・・

とんかつで♪

とんかつにしましたー(@゜▽゜@)ノ
白米がぐっと白米らしくなったように見えるぜ~♪

今日は早速天ぷらにとりかかってみました♪
天ぷらと秋刀魚と、あと何か、2週間で3品、がんばりまーす

月末・・・・がんばりまーす♪笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
昨日甥っ子ちゃんが帰宅して、
今日は寂しい朝でした。

それから昨日は結婚式の余興の練習でした♪

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

まぶしい子☆


去年も同じような用途で作りましたこの子

まぶしーっ!

夜な夜な2時間、ぼーっとしながらひたすら丸めた♪
相変らずまぶしく輝いています(⊃∀`* )

つぶつぶ♪

デザートカップはこんなのをチョイス

うつわ♪

雑貨屋さんで購入しましたー♪
時期的に、どんなアイテムかわかったでしょ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日お姉ちゃんが退院して、
お店にちょこっと寄ってくれました

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



