• home >
  • ごあいさつ



販売やオーダーについて☆


いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます

オークション以外でフェイクスイーツの作品を買うことができないかと
最近またよく問い合わせを頂くのでここに書かせて頂きます





基本はオークション限定発売という形をとらせて頂いており、
たまにイベントに参加させて頂いています


2月末までの予定だった、

ユニバーサル・シティウォーク大阪4階「+Sweets内」にある
「スイーツ・ファクトリー(DECO&CRAFT)」


の継続がまた決定し、今月からもまた作品を委託しています



アクセサリー7:フェイクスイーツ3

こんなくらいの割合でしかフェイクスイーツは置いていませんが、
USJに遊びに行く予定のある方はぜひ、ユニバーサル・シティウォーク大阪にも
寄ってみてくださいね(@゜▽゜@)ノ


----------------------------------------------------

オーダーは受け付けておりませんので、
申し訳ございませんがよろしくお願いします
 ◇オーダーについて◇(下の方の文)

----------------------------------------------------

仕入れたいと問い合わせをくれた方々、ありがとうございます
大変ありがたいお話だと思いますが、
定期的に搬入することは今の段階では難しいですっっ

それからオークションのスタート価格が仕入れ価格というわけでもありません

どこかのサイトで意欲的なコメントをしていたという意見もあったのですが、
このブログ以外でスイーツについて書いたことはないので
それは違うYougaさんだと思います
もし画像等も転用されているのを見かけましたら教えてください


----------------------------------------------------

フェイクスイーツはオークションと、スイーツ・ファクトリーを
主体に頑張っていきたいと思っています

その中で、出来る範囲でイベントや、プレ企画等、
みんなに見てもらえる機会を増やしていけたらと思っているので、
これからもみなさま、よろしくお願いします

ほんと毎日のようにブログとか書いちゃってるくせに
自分勝手ですみません
そんなヤツは引っ込んでろとか言わないでね~っ!

----------------------------------------------------

みなさまいつも本当に(人∀`●)アリガトゥ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
本日はオークション最終日です(@゜▽゜@)ノ
よかったらのぞいてみてくださいね♪
携帯の方はこちらよりどうぞアイスクリーム

それからそれからいつ言おうかなーとか思ってたんですが、
『お姉ちゃんが書いた記事♪』
おばちゃん嬉しいわ~

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

引っ越してきました♪

こんにちはハート(赤)初めまして。Yougaと申します♪

本職ではアクセサリーを作っていてネイリストの姉と一緒に
ブログを書いていましたがフェイクスイーツのみ引っ越してきました♪

容量がちょっと厳しくなってきたことと、アクセやネイル・スイーツなどなど、
色んなカテゴリーをごちゃごちゃと書いていたので、ちょっと見にくいかも?
という想いと、もっと色々な方と交流できたらな・・♪
という想いで引越しを決意っっぴよぴよ!!

色々な方と交流して、色んな刺激をもらえたらいいなと思っています(’-’*)♪
お気軽にコメント下さいハート

今までは色んなカテゴリーもあったので完成品ばかりを載せていましたが、
これからは制作中の様子なんかも載せれたらいいなぁと思ってます♪

最近は、毛糸やフェルトのスイーツやあみぐるみなどにすごく惹かれ、
粘土以外でも色々な方のところへも出没気味です・・♪笑

オークションにも出品させてもらってます♪
よかったらのぞいてみてください


どうぞ宜しくお願いします+.(´・∀・)ノ゚+.☆



鉛筆追記鉛筆

オーダーについて

たくさんのお問い合わせを頂き、ありがとうございます
大変恐縮ですが、オーダーは受けておりません

「これと同じものを作って売って欲しい!」
等も申し訳ございませんがご遠慮ください。。><

今までにも1度も受けていませんので、「どーしても!」と言われても
これからも特別に受けるということはありませんゴメンナサイ

今はスイーツ・ファクトリーと、オークションのみの
発売という形をとらせて頂いております。

作って欲しいと言われると、おまかせされればされるほど
プレッシャーでなかなか作業が進みませんっっっ

仕事と同時にコツコツとフェイク作りを行っているため、「○日までに」等の期日は
特に難しく、他の方にもご理解頂いております。

自分の好きなものを、好きな時に好きなように作って、
楽しく作れた作品が、自分の作品だと思っています。
その作品に可愛いと共感をえられ、入札頂けることに感謝しております。
勝手な感じですみません。

リクエストには出来る限り応じてオークションに出品しています

申し訳ございませんが、宜しくお願い致しますアイスクリーム

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



