

ご心配おかけしておりますー☆



術後。
たくさんのご心配、コメント頂きまして、
ありがとうございます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

腫れ具合はたぶん今日がピークな気がしますが、
だいぶ落ち着いてきましたので、お返事、訪問に
そろそろ伺いたいと思っています

今回の親知らずの手術で起きた、インパクトの強い出来事順に
おもしろおかしく?書いていこうと思うので、よかったら読んでね♪笑
(ちょっと汚いかも?笑)

↑術後、麻酔も効いて余裕で写メとってた頃。笑


では第1位!

朝9時に入院しまして、手術は14時でした。
眠くなる注射をして、自分では動くことができなくなるからと、
ストレッチャーに乗って、手術室へ行きました。

先生 「Yougaさ~ん!目、開けられますかぁ??」

 私  パチッ・・・(でもすぐ閉じちゃう)

先生 「もう開けてられない感じですかー??」

 私  コクコク。(うなずく)

先生 「じゃぁ始めちゃいますね~!」

 私 !!!!!???

先生 歯茎に麻酔をぐさっっっ!!!!

 私 きぃゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!(心の叫び!)

先生 さくっと歯茎を切り、ウィィィィィーーーーーンと骨だか歯だかを削り出した!!

 私 きぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!!


その後まったく記憶はないんだけど、絶対寝たんじゃなくて、
気を失ったんだと思うんだよねぇー。激しく痛かったもん。

手術終わった後は、先生の言われたとおりに、けっこうテキパキ動いてたみたいですが、
私には何の記憶もありません。笑 気を失っても、気を使ってるのかな…( ゚∀゚)・∵


第2位!
先ほど眠くなる薬っていう話をしましたが、
その注射が鬼のように痛かったです・・・・!!

その薬と、緊張を和らげる薬ってのを、両肩に打ったんですが、
筋肉注射」っていって、皮膚にささった瞬間はほとんど痛みはなかったんだけど、
さらに奥の「筋肉」に針が到達した瞬間の痛みったらヒドイの~!!!
それからさらに筋肉に液体が入ってく瞬間の痛みもヒドイ!!!

筋肉注射の恐ろしさが第2位となりました。笑


第3位!
喉の痛み・・・
45分程手術室で口を開けっ放しで手術をしていたせいか、
もうしゃべれないほど喉が痛くって、
でも術後は、3時間は絶対安静&水すら飲んではいけない
という過酷な状況・・・

「誰か・・・み、水くれ・・・」

砂漠に転がってしまったかのような感覚のまま、
ほんとに息ができないんですけど・・!とか思ってたけど、
気づいたら夕食時をむかえてました。笑


第4位!
その夕食時の出来事。
麻酔がまた効いているせいか、ごはん食べてるのに
全部垂れ流し!!笑
飲み込もうとしているのに、なぜだか口から出てきちゃうし、
しかも出てることにもしばらく気づかないというなんともよくわからない感覚になりました。笑

第5位!
親知らずのでかさ!!
手術室の外で待っていたお母さんに、先生から
削りたてほやほやの歯と、歯茎、
キレイに抜けたらしい、親知らずを「お土産で~す♪」と渡されたらしいんですが、
その後見せてもらったら、その親知らずのでかさに驚いた!!

親知らずっていうか親指!!?…( ゚∀゚)

第6位!
点滴の多さ?
朝9時に入院して、14時まで何するねーん!
と思いきや、たくさんの種類の点滴に、何時間ごとにはかりにくる
血圧やら熱やらで、けっこう慌しくあっという間に14時を迎えました。

ちゃんとした手術をするんだなー(◎゚Д゚◎)ノ !という実感がちょっと恐怖な6位でした。笑


第7位!
意外と腫れなかった顔。

ぷくっあの補正バンドのおかげか、
予想より、腫れないなーという感じ。

同じ手術をしたという友達から、「ハムスターみたいになるで!」と
報告を受けていたので。笑

頬全体に、“あざ”みたいな感覚があるのでこんなやる気のない
顔してますが。笑

帰って来てから、月初だったので、仕事もたまってて
普通に仕事してましたYougaです。。

まだまだ飲まないといけない薬もあったりでぼーっとするし、
痛みもまだまだといった感じかなぁ。今日やっと、ゆっくり休めるかも~。。。

やっと口をあけれるようになってきて、口の中を見たら、紫のテグスみたいのが
ぴろぴろしてるぅ~(゚Д゚) !これが口の中を刺して、痛みの原因のような気も・・?笑

この抜糸も6日に控えてまーす。。。

ぼーっとはするけれど、痛み止め飲んでれば、普段の生活に支障はないので、
ずーっと仕上げたいと思ってほったらかしていたのがあるので、
明日紹介できたらいいなと思います(@゜▽゜@)ノ

長々と親知らず事情にお付き合いいただき、ありがとうございました

大変ご心配おかけして・・


みなさまにいっぱい心配してもらって、
毎日のようにわーわー騒いでいましたYougaですが・・・


手術、延期になりました


昨日、朝から半日かけて、血液検査やら心電図などだけして、
またまた1ヶ月後の10月30日

もしかして最初から昨日は検査だけだったのかも??
はやとちりだったのか、なんなのか、抜歯の手術ってこんなにも
大掛かりな?検査をしないといけないのね??

歯医者さんで
「1本抜くか2本にするかなどは、病院で相談して抜いてもらってください」

みたいに言ってたから、その日相談して「はい!では抜きます!GO

ってな感じで終了すると思ってたんだけど・・・


なんかわーわー騒いでお恥ずかしいかぎりです
無駄に心配をかけてしまってごめんなさい・・(ノД+)


これから親知らずの抜歯手術を受けるための方に、
今回やったことや決まっていることなどを書きますので
気になる方はぜひご覧下さい~


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

本日の焼き物。

本日はー、朝一番に太ももがこんがり焼けました

いや、蒸された?

ちーん。


グルーがポタッと落ちましたっっ


グルーの長さが足りなくなって、いつものように
グルーを差し込んで追加しました。


いつもはこんなことなかったのに・・・


先端から熱したてホヤホヤグルーが足に落ちましたっ(´;д;`)


とっさに手ではらいましたっ!!




もちろん手もヤケドしました(´;д;`)



ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!



わかってたよ~
わかってたのに手が出ちゃったよぉ~



きゃーっ゜・(x ω x)・゜。 !!!!!



手をふっても取れない~っっっっ!!!!

まだまだ熱いグルーが
手、全体につたってきてまとわりつきましたっっっ



ぐるぐる巻き

ちんちんちーん。

大人になって久々に痛すぎて泣きました。笑

・・・ヤケドって痛いのね

明日また午前中に病院に来てくださいと言われました・・


ごめんなさい。。

明日出品予定のお品物の仕上げがまだ出来ていません
痛み止めが効いてるうちに仕上げようと思ったんですが、

うまくいきません


今は痛み止めも効いて、
写真撮ってブログ書けちゃうくらい快適な気分なんですが、
オークションの出品日を変更させて頂きます

楽しみにして下さっていた方ごめんなさい(*´;ェ;`*)

来週の土曜日にさせて頂く予定でいます
よろしくお願いします(´;ω;`)ウッ

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

長野~♪

自分の別荘に行ってきたような感じで書いちゃいましたが、違いますよぉ~(⊃∀`* )
母の友人のピアニストさんのお宅へ行ってきました絵文字名を入力してください

何かと母が現実逃避にし行く場所で(笑)、私もたまについていきますひよこ

お手伝い♪そしてピアノのコンサートと、
ギャラリー展示の
お手伝いに行ってきたのです♪

音楽が流れると、自然とリズムをとったり、
踊りだしたくなっちゃったりすること
ありません??

それをしちゃってもいい
「バリアフリーコンサート」です絵文字名を入力してください

詳しくはぜひこちらへ♪


45-10.jpg
ピアニストのいっちゃんの家は
いつもおいしい食べ物がいっぱい・・♪

おいしいパンに今そこでひいた珈琲豆での
コーヒー・・ミントティー・・

くるみにレーズン・・

森の住人に私もなれたような
気分になります(o゚艸゚)



45-11.jpg
バルコニーではドイツのウィンナーやハムなどを焼いたり・・♪
火の写真しかないけど(o゚艸゚)

御開帳!

「御開帳」の日本酒や、「どぶろく」も
頂きました♪アップロードファイル

おいしかったぁ~(⊃∀`* )♪

さくらんぼも好きなんですよぉアップロードファイル

さくらんぼがもうあるって
早い気がするっ♪


チェルトの森
そして山の中には色々な花や木たちが・・

桜も梅もチューリップもたんぽぽもいろんな季節のものが
いっぺんに咲いているって山ってすごい~♪

今日の山は、明日はすでに違っていて、緑が濃いっki2
運動嫌いでも、山歩くのは好き~♪


カレー♪有名なカレーやさんにも
行ってきました♪

私カレーやさんって初めて!

おいしい~ヽ(*´∀`*)ノ

辛いけどそこがまたうまいっ

あと何よりも"ナン"がおいしかった♪♪

ちょーでっかいんだけど、
ぺろっと食べれちゃう感じ

東京の青山にもあるらしいよ~♪


他には標高2000mくらいの
ところの温泉に行ったり、

諏訪湖を見に行ったり・・
とにかく自然を楽しんで
かなり浄化された♪笑

いつもの月末月初の忙しさもあって
2週間くらい休みなしではたらいてた分を

いっきに休めた感じっ

また今日からがんばるぞ~ヽ(*´∀`*)ノ


しかも帰ってきたらまた素敵なお届けものがあったし・・・ハート(赤)

お花見♪

当選直後にもかかわらず、しばし放置プレイですみませんでしたぁ~
Youga、健在ですぴよぴよ

毎月、月末月初は仕事が忙しいことをすっかり忘れ、
3日に休みをもらいたかったので、2日の明け方まで徹夜でお仕事してましたっ鉛筆

昨日の午前中に無事に発送を済ませておりますので
今後のプレ企画にも安心して参加して下さいね~ハート(赤)
住所聞き逃げしませんからぁ~(o゚艸゚)笑

そんな昨日は、隣の県までお花見同窓会?に行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ
桜♪
名古屋の専門学校の時の友達と鶴舞公園へ♪

のっぽっぽ~☆
こんなのっぽの人や、ジャグリングなどをする人、
出店?夜店?もいっぱいあり、なんだかお祭気分♪

金曜だからすいていると思いきや、
夜からの夜桜のために、ブルーシートがおもいっきり引いてあり、
なかなかいい場所はGetできず・・・

でもその後はほら・・・♪

おいしい~♪
夜からのために場所取りしている人が場所を貸してくれ、
いっぱい広げて、桜を満喫しながら団欒することができましたハート

そしてなんと!!
サプライズ~☆

サプライズでケーキが・・・シュークリーム!!

私間もなく誕生日で、
にじゅううん歳になります(o゚艸゚)笑

ちゃんとろうそくもあり、
あの「ふぅ~っ」っていうのやりました!♪

いやぁ~ほんとに嬉しかったハート

しかも可愛いくないですかこのケーキ!♪
この器を持ち帰るようの袋も用意されてたし♪

いつか必ずこのケーキを
このくまの器に再現したいっ


いつか作るじょ!
できるかなぁ~ひよこハート

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



